今年を振り返って…! | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

もう少しで今年も終わろうとしている。
振り返れば、あっという間に時は過ぎ、また年を重ねて行く!

大きな出来事と言えば、2人のグランパになった事だな(^^;;
こんなに早く、そうなるとは思ってもみなかった。
{0C2B7E6C-E1A5-4182-A9E1-8B292EE10789:01}

{715A88DE-2121-4DE5-81D4-0615B37FEAC6:01}

幸せそうに我が子を抱く息子達!
抱いてるのは両方とも、男の子^_^
五体満足、母子ともに健康であれば幸せ!
だが、高木家から産まれる女の子を見てみたいものだ!
女の子を産んだ嫁には、賞金を考えよう(笑)

次は、長男が浦和レッズに移籍!
点が中々取れず、負けた試合ではPKまで外し精神的にボロボロ(^^;;
点にありついたのは、第二ステージに入ってからだった!
あそこまで焦らされると、こっちまで喜び方を忘れちまう(笑)
でも、感動的だった^_^
{E6C5C78F-01E2-44E8-AA21-43838DF151BC:01}

{992DCE3F-5F02-4494-A1DB-1BD763B45221:01}

そして、次男、善朗もヴェルディに期限付き移籍!
三男、大輔との絡みもあり楽しませてくれた^_^
{A9DE1631-452C-4F67-9C16-4DCF057D8A84:01}

{876359D2-5202-4522-B446-B1A3CF48E1D3:01}

あのヘタだった大輔も少し成長を見せた!
点もチーム二番目に多く取っている。
善朗からの刺激も大きかったかな^_^


俺か?
毎年変わる事はなく、平均的だったが、講演の仕事が増え楽しく話が出来たなぁ~~^_^
組織論や教育問題などなど…!

人との出会いもあった^_^
{AD8A988E-E2BC-48D1-88EB-1E0A02E2B159:01}

{3CA920D1-FC69-402B-83D0-09BAE783685A:01}

上はヴェルディの平本!
大輔の親分(笑)
精神的に支えてもらってるみたいだ^_^
実直で誠実、顔は怖いが後輩の面倒を良く見てくれる。

下は、槙野!
爽やかで気持ちの良い、俊幸の親分(笑)
常にポジティブで、人を引っ張っていける人間だ!

この2人の出会いは、親として凄く安心感を与えてくれた!
なんとも心強い存在だ^_^

あと1つ忘れていた!
{6AE46671-8376-4AB6-B148-7E1D693AFD61:01}

8月に右打ちから左打ちに変えた事だ(笑)
長年右打ちでやっていたが、成長の限界を感じ、左打ちに…(^^;;
来年は左打ちで70台を目指す!
出したら皆んな褒めてくれm(__)m

主だった事はこんな事しかないな!
今年一年、ありがとうございましたm(__)m
来年も宜しくね^_^
良い年を迎えて下さい!