入団発表^_^ | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

小説は、小休止を頂き、今日は子供のことを書いてみるよ!
清水から浦和に移籍した、長男俊幸。
それに合わせ、引っ越しも11日に行った。
三男の大輔を呼び出し、手伝わす(^^;;
引っ越しと、一口に言うが大変だろうな!
手伝い終わって、帰って来た大輔が一言。
明日、兄いちゃん入団発表だって。
それで、散髪行ったんだけどさぁ~行くとき硬いんだよね~
今から緊張してるみたいだったよ(笑)
大爆笑したが、私にも移籍の経験があるが、皆んなと顔を合わせるまで落ち着かないものだ。
{07D08082-71AD-4432-AF68-B4DC55E6D96B:01}

背番号は31に決まったみたいだな。
この番号は私も、アテネオリンピックの時につけており、懐かしさがある。
いい番号だ^_^
番号が選手の顔になり、浦和の31と言えば、俊幸、となるように頑張って欲しいな!
会見で、どんなことを言うのか楽しみだが、気の利いたコメントを少し期待したい。
サッカー界は、そろそろ本格始動。
移籍、結婚式、引っ越しと、慌ただしいオフを過ごしたが、気持を切り替え、いい準備をして、シーズンを迎えて欲しい。

今年は、3兄弟の大爆発を期待している!