0円補強(笑) | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

何だが記事を見ていると、安く済ませたなぁ~と感じる。
0円補強だが、前のチームとの契約満了に伴い、余計な違約金が発生しなかったのだ。
自由に契約が出来たんだな。
{7D5954E0-FA8B-4253-8C9D-814B45C23470:01}

しかし、11人補強(^^;;
これだけで試合ができるやないかい(笑)
息子は、写真の一番左、立ってるが小さく細いなぁ~(^^;;
キーパーがデカすぎか?(笑)

{EFD04CFC-F1B2-4FF5-8409-A23AF1F4A8D5:01}
上の記事は、背番号にまつわる話だ!
人間は、生きてる上で、必ず数字との関わり合いがあるもんだ。
いろんな角度から考え、番号は決まって行く。
気にしない人は、全くもって無頓着だが、私も背番号を付けてた人間だけに、そこの所は気になってしかたなかった(^^;;
番号が大きいとか、小さいとかは関係なく、数字の持つ意味も必ずある。

皆さんも、数字、ラッキーナンバーを見てみれば良いかもね^_^

浦和、清水、ヴェルディから目が離せない!

ここの所、忙しい(^^;;
小説も書きたいなぁ~(笑)