ダイエット報告! | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

9月も今日で最後、明日からは当然10月になる!
クールビズも終わりか~(^^;;
来月はいよいよ、誕生日月となる。
また一つ歳を取ることになるなぁ~(^^;;
誕生日までの目標だった減量、何とか達成のめどが立って来た^_^
目指してる体重は、77キロ!
何だか中途半端に思えるだろうが、80キロまでの幅をもたせる為だ。
減量後は、絶対にこの数字は見たくない!
その為の幅だ(^^;;
{01391B3E-E88C-4B7E-9403-EDF2A213D799:01}

トレーニング終わり、風呂から上がった時の体重が、80を切った^_^
励みになるなぁ~(笑)
順調、順調!

どんなトレーニングかって?
知りたいか(笑)
それでは仕方ない、教えよう^_^

炭水化物は、朝抜いている。
昼は、ほとんど食べることはなく、食べるとしたらバナナかな!
夜は、ご飯も食べるようにしてるが、この食生活を続けていると、胃が小さくなり多くは食べれなくなる。

さて、トレーニングだが、先ず腹トラマンを、いろんなところに照射。
温まったところでストレッチをする!
身体が硬いと、脂肪が落ちにくい感じがするのだ!
正しいかは分からないが…(笑)
その後、腹筋200回、50回を4セットに分けている。
そして、4キロの鉄アレーで腕の引き締め!
両手で持ち、上下に150回!
これを50回3セットと、他にもいろいろやってるが、こんな事をやった後、ウォーキングに出る。
仕事が軽めの時、疲れてない時は、約40分~50分を目さしているが、疲れを感じ、仕事が忙しい時は、25分~30分くらいにする!
20分は絶対したいな。
何故なら、この時間を過ぎないと脂肪が燃焼されないからだ!

こんな事をやりながら頑張っている^_^
始めは億劫だったが、一日のルーティーンに入れ込めば、リズムが出来るな^_^

今も、腹トラマンをしながら、ブログを書いてる(笑)
照射が終わったら、さぁ~トレーニングだ!

皆さんも、頑張ってるかなぁ~^_^