横浜^_^ | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

秋晴れだ!
こんな天気が、一年中続くと、どんなに良いだろうと思ってしまう^_^
春も気持ち良いが、私は秋の方が好きなのだ!
産まれたのが秋、と言うのも理由の一つかもしれない。

先日、横浜に顔を出した時、みんな秋だなぁ~と思わせる表情をしていた。
CS出場も無くなり、もうシーズンが終わるなぁ~と感じる!
{B1FE52ED-53E0-4FF2-AB6F-60935116BDEF:01}

スターマンも、疲れ気味かな?
イスに座って出番を待っていた(笑)

今年の横浜は、若手が成長したな!
投手陣では井納を筆頭に、三上、国吉など、厳しいところ、エースとの投げ合いで、良い経験を積めたな^_^

野手では筒香、覚醒した^_^
まだまだ伸びる素材だ、こんなもんで満足しては困る!
桑原、黒羽根も成長、梶谷は?うぅ~(^^;;
まぁ、盗塁王のタイトル確実、と言うことを考えると、イヤイヤ甘やかしてはいけないな(^^;;
彼が持ってる潜在能力、3割、30本、30盗塁は出来るな!
もっと頑張れるはず^_^
{9D1BBC07-E961-413C-AAAF-7A87D1E595EE:01}

ベテラン勢も印象的だった!
大輔、夏場に頑張ったなぁ~(^^;;
久保も、移籍して気を使うことも多かったと思うが、この2人は若手の見本だな^_^
若手には、2人の技術を盗んで欲しい!

今年の横浜は、グリエルが入り、豪快で楽しい野球だった!
CSを逃したのは、残念でしょうがないが、上位のチームを倒すには、もう少し細かい部分も大切にして欲しかった(^^;;
勝算にもとずいた、知的な野球が沢山出来るようになれば、CS出場も夢ではない!

力はつけている、頑張れ横浜^_^