交流戦ゆたちゃん予想 19(^^;; | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

いゃ~(^^;;
恥ずかしい。
全滅や~(笑)
予想が外れるから、これまた面白い^_^
見事に当たらなかったが、良い試合が多かった。
それだけだ満足だな!

今日は優勝決定戦と題し、巨人とソフトバンク戦に集中してみよう!
明日は決まらないかもしれないが、この2チームに絞ってみた。

{4F8306F0-E060-4B95-BCDB-70F3E4390C4B:01}

巨人対ソフトバンク
小山、飯田!
試合の日程が、大きく左右する感じがした。
ソフトバンクは、ヤクルト戦を終え、休む暇なく巨人戦を迎えたが、これが幸い打線の調子を上げる結果になっている^_^
巨人は二日間試合が無く、ゲーム感と言う意味ではソフトバンクの方が勢いがある!
ここら辺が、日程のアヤを感じる。

今日はプレッシャーの架かる試合になるが、両チームとも若手が先発する。(^^;;
継投が鍵を握るな。
巨人の、山口、マチソンに直接繋げれば良いのだが、早めの継投になると苦しくなる(^^;;
ソフトバンクの方が、質、量とも巨人を上回る。

こういった大一番は、チームの勢いや雰囲気が大切だ。
ソフトバンクは、ここに来て雰囲気、打線も繋がりチーム状態は非常に良い。
巨人は、オリックスに先勝した二戦目、勝てた試合を、多くのミスで落としてしまった事が、チームの勢を止める形となった感じがする(^^;;

ソフトバンク!

昨年の日本シリーズ、ここ一番で負けた巨人だが、けしてプレッシャーに弱いとは思わない。
予想はソフトバンクにしたが、ここ一番の強さを巨人には取り戻してほしい!


横浜対西武
国吉、菊池!
菊池が乗って来てる。
国吉の先発は、ラストチャンスかな?
頑張れ!
西武!

ヤクルト対オリックス
ナープソン、松葉!
松葉が安定してる。
昨日の負けで、オリックスのモチベーションが気になるが…(^^;;
オリックス!

広島対日ハム
バリントン、浦野!
乗って来たな広島。
広島!

中日対ロッテ
山井、石川!
山井が、名古屋ドームで投げる時はダメみたいだ(^^;;
当たって来ているロッテ打線。
ロッテ!

阪神対楽天
能見、美馬!
勝ち運のない両投手。
両投手とも勝たせてあげたいな^_^
阪神!


全滅したが、今日はひとつくらい当たるだろう(笑)
勝負の行方、優勝がどこに決まるのか?
また今日も楽しみな一日となる!