交流戦ゆたちゃん予想 18(^^;; | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

いよいよ交流戦も大詰め^_^
日曜日にも優勝が決まりそうだ!

天気もここのところ安定しているし、順調に消化して欲しい。

日本対ギリシャを朝から観て、若干寝不足とストレスが溜まっているが、頑張って予想してみたい!

{49B07A5B-C1F9-4EA7-A08F-2573DA9DE632:01}

銅メダル!
コーチはレプリカしかもらえないが、本物と同じように作ってもらった^_^

巨人対ソフトバンク
菅野、帆足!
ヤクルトと対戦し調子を上げたソフトバンク。
その間、疲れた身体を休めた巨人。
どちらが有利とは言えない。
菅野は疲れも取れ、前回の楽天戦で好投!
帆足は失点がこのところ多いな。
打線の援護を考えるが、菅野の相手だとそう多くは望めない。
厳しい采配、闘いを続けてる巨人が有利!

ヤクルト対オリックス
八木、ディクソン!
若手の打者が多くいるヤクルト打線。
ディクソンの細かく動く変化球が打てるかどうかだ。
八木は頑張っているが、打線の援護に恵まれない事が気のどくだ。
オリックスは目標に向かって、チーム一丸で闘いに挑んで来る!
オリックス!

横浜対西武
モスコーソ、岸!
肩の違和感から、久しぶりの登板になる岸。
疲れは完全にとれ好投しそうだ。
モスコーソも久しぶりの一軍マウンドになる。
昨年西武は横浜スタジアムに来ると良く打つと言った印象がある(^^;;
特に中村こと、おかわり君にやられた!
西武!

{BEC05EF5-9FAA-4B7F-9951-C1B001735332:01}

中日対ロッテ
雄大、涌井!
打線が鍵を握りそうな試合になる。
伝統だろうか、名古屋ドームで中日は強いな。
ロッテはオセロみたいな勝敗になっている。
順番で行くと、明日は勝ちの番だが、涌井の調子が上がってこない。
中日!

広島対日ハム
大瀬良、メンドーサ!
ここ最近の大瀬良の打たれ方が気になる。
広島打線が好調になってきたので、点を取ってくれるまで、大瀬良が我慢出来るかだな!
メンドーサは、勝ち運に恵まれず勝ち星が付いてはいないが、防御率2.70は立派だ!
明日は投手戦になるかな(^^;;
メンドーサの流れが、そろそろ変わりそうな予感がする。
日ハム!

阪神対楽天
メッセンジャー、則本!
投手戦は間違い無いだろう。
則本は巨人戦で嫌な負け方をしている。
疲れも相当溜まってるのでは?と想像する(^^;;
メッセンジャーも疲れていたが、前回の西武戦で好投!
キャッチャーの藤井とバッテリーを組むと安定感を感じる!
甲子園で、滅法強かったメッセンジャーが帰ってくると信じ、阪神!


明日からは、更に熱い闘いが繰り広げられそうだ(^^;;
交流戦の優勝は、巨人と予想するが、ドンデン返しがあった方が面白い^_^

スポーツ、野球の定義は、感動だと考える!
感動を与えられる試合を、一試合でも多く見せて欲しいm(__)m