ブラジルワールドカップ予想! | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

いよいよ開幕するブラジルワールドカップ!(^^)

設備工事の遅れや、治安の悪さが取り沙汰されている!
心配はたくさんあるが盛り上げて行こう。

{52FDDD23-CEA1-4AF3-B0CE-B64F35C75E8A:01}

さて日本だが、なんとか予選リーグ突破を果たして欲しい。
初戦のコートジボワールとの戦いが本当に大事になる。
大きな大会になればなるほど初戦の入り方が重要だ!
先取点は絶対条件になって来る。
その後も引くのでは無く、攻めは最大の防御、と言うことで攻め続けのが大事だな!
引いてしまったらやられそうだ(^^;;

初戦に全てをかけて欲しい(^^)
初戦に勝てば絶対行けるぜ!

優勝予想!

ブラジル!
FWにタレントが居て目立っているが、それ以上に守りが安定している。

2位は、アルゼンチン!
同じ南米と言うこともあり、気候、風土にも馴染みがあり環境的にも条件がいい。
メッシのプレーが楽しみだ。

この2チームに続くのが、スペイン、ドイツと考えている。
スペインは阿吽の呼吸、ドイツはどんな組織だったサッカーを見せてくれるか楽しみだ!

ダークホース的存在はウルグアイ!
破壊力を誇るアタッカー陣に注目したい。
特に、スアレス!


いゃ~楽しみだな(^^)
少しの寝不足覚悟で観戦だ(^^;;

頑張れ日本!