交流戦ゆたちゃん予想 11(^^;; | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

梅雨の晴れ間が広がっている(^^)
気持ちの良い天気、久しぶりだなぁ~!
横浜だけかな?

今日は2試合しか無く寂しい。
いずれも調子がイマイチのチーム同士の対戦だけにキッカケをつかんで欲しいな(^^)

さて予想だ!

{9AB92879-408C-4926-BDF0-E590A85C1398:01}

楽天対ヤクルト
辛島、木谷!
両投手とも防御率が悪く打撃戦が予想される。
中継ぎ勝負と言ってもいい!
交代時期を間違えると大変な事になりそうだ。
ヤクルトは畠山の離脱が痛い(^^;;
誰が穴を埋めるのか?注目したい。
辛島は負けが続いているが、なぜ先発に起用してくれるのか?を考え投げて欲しい!
楽天!

西武対広島
藤原、戸田!
先発投手を聞いて試合の感じが読み取れることが多いが、今回は全く分からない(^^;;
西武は上り調子、広島は沈んだままだ!
西武としか予想がつかないよ!


広島が心配だな!
連敗中はどんな事をしたら良いのですか?
こんな質問が多く聞かれる。

とにかく監督は選手達のヤル気を引き出し、選手は真摯にやることしかない!
負けると思う勝負は避けるべきだが、待ってはくれない。
ミーティングで勝算を導き出し戦って欲しい。
戦いながら勝算を見つける事は、選手が不安を抱えながら戦ってる事になる。

思考は現実化する!
不安をを取り除き、これをやったら勝てる、と言う答えを持って戦って欲しいものだ(^^)

頑張れ広島!