交流戦ゆたちゃん予想 10(^^;; | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

海の向こうではダルビッシュが完封し田中がマリナーズ戦に登板している。
岩隈がベンチで観戦、イチローはライトでスタメンと日本人選手が活躍している(^^)

メジャーに選手が流失するのは避けたいところだが、田中の年俸を考えると仕方ない気もする。

さて交流戦も終盤に差し掛かってきた。
盛り上げて行こうぜ(^^)

予想だ(^^;;

{46636A1F-7477-4670-8F38-07048123F318:01}

日ハム対巨人
浦野、笠原!
圧倒的な強さを発揮出来ないが、今年の巨人はしぶといな~!
原監督のやりくり上手が光ってる。
日ハムは陽の離脱が痛いのと、栗山監督の采配が理解出来ない時がある。
特にピッチャーの使い方など…!
巨人はここ最近、若手の投手が活躍し勝っている。
笠原も刺激を受けただろう。
浦野は前回ヤクルト戦で勝ってはいるが5失点と精彩をかいている!
しぶとい巨人かな!

楽天対ヤクルト
辛島、木谷!
両投手とも防御率が悪く打撃戦になりそうだ(^^;;
投手継投が鍵を握る!
元気がない楽天、元気はあるが畠山の離脱が痛いヤクルト。
そうだなぁ~楽天が今日は雪辱しそうだ!

西武対広島
牧田、九里!
調子が上がって来てるいるのは西武。
栗山は安定してるし、おかわり君の完全復活は心強い(^^)
また先発の牧田も良い状態だ!
広島は二日間試合がなく悪い流れを変えたい所だが…(^^;;
西武かな!

{473AEAA4-61C5-4C62-806D-B962157DC169:01}

オリックス対横浜
金子、国吉!
前回の阪神戦では6回に金子はマウンドを降りている。
その為、疲れと言うのは考えなくてもいいだろう。
横浜の国吉は今期初先発!
ある程度の失点は覚悟しなくてはいけない。
横浜が金子から何点取れるのか?
国吉の失点との兼ね合いだが、ここはどう考えても苦しい(^^;;
オリックス!

ソフトバンク対中日
摂津、大野!
中日の予想が一番難しい(^^;;
しぶとさと、誰がマスクを被るかで全然変わってくる。
谷繁監督がスタートで出るとしぶとさが倍くらいになる印象があるからだ!
摂津は前回巨人戦に先発復帰したが、良い状態では無かった。
監督先発と考えて、中日!

ロッテ対阪神
涌井、岩崎!
昨日、藤浪で負けたショックはデカイか?
先発の岩崎は各チームの打者に覚えられた感がある。
ひと工夫が必要になってきたな。
涌井は勝ち運が無く、良いピッチングをしても勝てないでいるが、そろそろ流れも変わ流頃だろう(^^)
ロッテ打線も上向き!
ロッテ!


今日もヤンキース田中が勝ちそうだ(^^)
ダルビッシュ、田中も頑張っている!(^^)

日本の野球も盛り上げて行こうぜ!