交流戦ゆたちゃん予想 6(^^;;! | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

西日本は梅雨入りか~(^^;;
天気予報では札幌が一番気温が高い予想になっている。
変な天気がこれから続きそうだ。

体調管理が難しく、そう言ったことがチーム成績にも影響してくる!

さてと予想だ(笑)
ちなみに昨日は、5勝1敗だった(^_^)

{1E28EEF2-170E-4559-BD5E-A8475280FC68:01}

日ハム対広島
大谷、前健!
日ハム中田が当たってきた。
ホームランが出なく苦しんでいたが、昨日の一本で変わってきそうだ。
陽も調子を上げているし、1、2番の出塁が鍵となる!
広島は中軸が当たっていないのが気になる。
大谷はヤクルト戦でバレンティン相手に素晴らしい闘争心を見せ押さえ込んだ!
前健も前回のロッテ戦では勝っているが、本来の前健らしさが今年は少なく感じる!
今日はDHが無い為打席に入るが、9番で投球に専念させれば日ハムにチャンスがある。
中途半端に打順を組むと、中継ぎを入れた時流れが変わり広島有利になる。
そんな事しないと信じる!
日ハム!

楽天対阪神
川井、藤浪!
前回両者の投球内容から見ても分かるかな(^^;;
藤浪はロッテ戦で素晴らしかった。
何かを掴んだ様にも思えるし、今日もそのピッチングが見れるかと思ったら楽しみだ。
楽天は昨日良い勝ち方をしたが、打線が低調なのが気になる。
勢い的には楽天だが、藤浪の力投に期待!
阪神!

オリックス対ヤクルト
西、石川!
中日戦で連勝が止まったとはいえ、西は1失点(^^;;
今日も抜群の安定感を見せそうだ!
石川も一頃の悪さから立ち直っているが、打線に疲れを感じる。
ここはオリックス!

{DB4E932A-96FC-426D-A640-190DC85983B4:01}

西武対横浜
牧田、三浦!
横浜の左打者が牧田を苦手にしていないのが心強い!
特に荒波の強さが記憶に残っている。
三浦も久しぶりの登板だ!
立ち上がりがポイントだな。
しかし昨日の久保とは違い、三浦のクイックモーションは遅く、足で掻き回されれば苦しくなる(^^;;
ただいま絶好調の横浜が三浦で勝てば大きな一勝になる!
横浜!

ソフトバンク対巨人
摂津、内海!
やっと一つ勝ち内海も変わってくるだろう!
故障明けの摂津との投げ合いだが楽しみな組み合わせだ。
打線はソフトバンクの方が調子が良い。
内海が松田、本田、吉村辺りをマークすれば打線は機能しなくなる!
巨人打線はどうなってしまったのか?
もうそろそろ爆発してもいいぞ!
奮起を期待し巨人!

ロッテ対中日
古谷、大野!
ロッテの状態が悪いな~(^^;;
交流戦、序盤は良い戦いをしてたが疲れか?
中日はチームの厳しさ、まとまりを感じる様になってきた!
昨日はルナ、和田、平田らの右打者が活躍。
ロッテ先発の古谷が左投手だけに、この3人を押さえ切れるかだな(^^;;
中日!


梅雨入りした地域もあるが今日は6試合全部出来そうだ!

楽しみな対戦、選手は、大谷対前健、藤浪の投球、中田の復活!
内海が乗っていけるか?
三浦ベテランの味?
など沢山ある。

今日も楽しみだな(^_^)