交流戦ゆたちゃん予想 5(^^;; | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

ワールドカップ強化試合をやっている。
1点負けてる状態だが大丈夫だろうか?

サッカーのファンは熱いな~(^_^)
ブログで書いて見たが反響が凄かった。
野球はほぼ毎日試合があり、サッカーは一週間に一回、過密日程の時は二回と試合数が少なく、その間に溜めてるものが試合結果によっていっきに感情が爆発することが分かる!
羨ましい熱さだ(^_^)

野球も熱くなろう!
試合数が多いからと言って感情が薄らぐのは避けよう(笑)

さて疲れる予想だ(^^;;

{B8CE2958-147A-4A7E-B3A6-76E8188D692B:01}

日ハム対広島
中村、篠田!
前回中村は横浜を完封。
篠田はここのところ長いイニングを投げれていない。
広島の中継ぎ陣も疲れを感じる(^^;;
広島は交流戦に入り調子が出ないし苦手意識があるように見える!
中村の好投で日ハム!

楽天対阪神
則本、メッセンジャー!
二試合連続完封をしてる則本。
甲子園で勝てなくなって来たメッセンジャー。
このピッチャーで楽天は負けれない!
打つ方が心配だが、2、3点の勝負なら何とかなる。
阪神が則本から3点取れるかが勝負だ!
楽天!

西武対横浜
十亀、久保!
横浜の戦い方が落ち着いている(^_^)
またチームとしての話題も明るい!
流れとしては良いムードを持続しそうだな。
西武は浅村の離脱が影響しそうだ(^^;;
横浜戦では足を絡めたいが、久保は球界で一番クイックモーションが上手くて速い。
足を使えそうに無い!
横浜!

{092ABEC5-ED8C-4FD4-A8C1-589A75D985B6:01}

オリックス対ヤクルト
松葉、古野!
点が取れてないオリックス、打線好調のヤクルト!
松葉では点がいるが援護出来るか?
ヤクルトはバレンティンが心配だ。
古傷のアキレス腱痛と言う事だが心配だ。
ここはヤクルト!

ソフトバンク対巨人
スタンリッジ、大竹!
両チームとも点が取れず苦しんでいる。
大竹にはそろそろ好投を期待したいが、点の取られ方が悪すぎる(^^;;
高目に浮いたボールも多く、ストライクを揃えすぎる傾向にある。
スタンリッジはまずまず安定しているし、今日もゲームは作ってくれるだろう。
足を使え、豊富な中継ぎ陣!
ソフトバンクだな!

ロッテ対中日
涌井、濱田!
勝ち運が無い涌井、初登板から3連勝の濱田。
中日打線は調子が上がっている!
ロッテ打線は低調だ(^^;;
どう考えても中日が有利としか思えない!
中日!


写真は昔のプレーヤーで私も載せてもらっている!
ベースボール、マガジン社から、1980’s
プロ野球レジェンドキャンペーンとして発売されています(^_^)

さぁ~今日も熱い試合を期待しよう(^_^)