交流戦ゆたちゃん予想3(^^;; | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

サッカー界もワールドカップ向け盛り上がりを見せている(^_^)
野球も負けてはいられないな!
交流戦も4カード目になる。

ここまで印象に残るのは、若手の投手が頑張ってるということと、この期間に新戦力を試していると言うことだ!

さて今日も若手、新戦力は出て来るのだろうか?  占っていこう!(^_^)

{A8F84145-03DC-4A9B-8A8B-597542619EF1:01}

巨人対楽天
大竹、則本!
大竹の防御率が気になる。
勝ってはいるがピリッとしない感じだ(^^;;
楽天は星野監督が大変な事になっている!
ピンチはチャンス!
チームが勝つ、と言うことに一つになれるだろう!
則本も前回、素晴らしい投球で完封してるだけに楽天が勝つだろう!

ヤクルト対日ハム
石川、大谷!
今年の石川は低目に制球出来ず苦しんでる。
打線も少し落ちてきたかな(^^;;
大谷の疲れが心配だが、野外で投げては失点ゼロ負けていない!
日ハムが優勢。

横浜対ソフトバンク
尚成、帆足!
ソフトバンクのチーム状態は現在最悪!
内川の穴はデカイな(^^;;
横浜はチャンスだぞ~(^_^)
しかし、尚成が未だ勝てず、帆足は絶好調!
ここら辺が難しいのだ(^^;;
先日のサヨナラ勝ちの勢をかって、横浜が勝たないとな!

{621EA1CB-0B52-406C-A5A1-A24157B3D04B:01}

中日、オリックス
大野、西!
来た~西(^_^)
投げては負け知らず、防御率も1.03!
そろそろ負けるのでは? と考えるが、今年の西は安定感バツグン(^_^)
中日は谷繁の怪我が気になる!
キャッチーが若手になると不安だ(^^;;
オリックスかな!

阪神対西武
メッセンジャー、牧田!
昨日、阪神は良い勝ち方をしたな!
藤波の勢い、気迫が今日に繋がる感じだ(^_^)
メッセンジャーは甲子園では負け知らずで、失点もしてないのでゎ?
西武は苦しいだろう(^^;;
阪神!

広島対ロッテ
久里、古谷!
ロッテは昨日の試合でクルーズにアクシデント!
今日の試合は無理だろう(^^;;
ショートで5番バッターが抜けるのは痛い!
やっと安定した活躍が出来て来ただけに残念だ!
広島は少し乗っては来ているが、まだ、らしさは出て来てない!
現在1位のロッテを叩き、交流戦をもっと盛り上げて欲しい!
広島!


今日は完璧予想になった気がする(笑)
天気も良く中止は無いぞ~!
結果が楽しみだが、サッカーのナビスコカップの試合もあり、忙しい一日になりそうだ(^_^)