ここまでの交流戦! | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

熱い戦いが続いている!
5時間を超えるゲームやシビれる投手戦。
本当に面白い交流戦になっているのは選手達に感謝しないとな(^_^)

今日は予想ではなく、ここまでの闘い方に注目したい!

{621C9F4C-69EF-4B1B-AC79-251490290593:01}

こんな所から私は試合観戦(^_^)

広島
ソフトバンク、オリックスとパ  リーグの1位、2位といきなり当たったのが現在乗れない原因かも!
でも首位で交流戦に入り意地も見せて欲しい。
少し中継ぎ陣に疲れを感じる(^^;;
ストッパーのミコライオ不在が痛いな!

阪神
上本が怪我から復帰し打線に流れが出て来た!
大和もセカンドのポジションから解放され守備も安定しいる。
両外国人の後を打つ6番打者に苦労し始めている。
新井良太が良い時は破壊力があったが、ここら辺が手薄かな!
福留の低打率も気になる。
先発投手に疲れが出て来てるが、前回の藤波の好投が光った。

巨人
チーム全体に雰囲気の重さを感じる(^^;;
一体感がなく個人の力、単発で戦ってる感じだ!
橋本の離脱が痛い。
彼が打線の流れを作っていたな!
内海が早く勝たないとチームがゆっくり沈んでしまうかも(^^;;

中日
頑張ってるよな~(^_^)
谷繁監督のしぶとさやな(笑)
負けるかな? と思う試合を接戦でものにしてきている!
中継ぎで使っている若手の投手も成長してきているし今後楽しみになってきたよ!
打線よ、もう少し打ってやれ(笑)

ヤクルト
打線が活発!
その中でも雄平が良いね~(^_^)
必死に食らいつきフルスイング魅力だな。
投手陣も頑張り出した。
一番大事な所、ストッパーが安定すれば上位も狙えるな。

横浜
惜しい、残念、もったいない、といったゲームが多いな~(^^;;
投打の噛み合わせもチグハグしている!
尚成もここまで勝てないのなら三浦を一度上げてみはどうだろう?

{1D0FDE33-4235-43F4-93FE-A5F95B4A1D70:01}

今日はセ  リーグ編で終わりにしょう!
書くのも疲れるな~(笑)