今日の交流戦! | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

交流戦が始まっていろんなドラマがあり面白い戦いが観れている!
今日からカードも変わり金曜日の戦いを占ってみたい。
{6B4B3677-AD72-4ABB-AB0D-047A932D3831:01}


まず、日本ハム対横浜
雨で日程が狂い移動ゲームとなった横浜は苦しいかな(^^;;
上沢、井納の投げ合いは面白そう!
日本ハムが有利。

楽天対中日
辛島、カブレラが先発!
楽天が足、盗塁を絡めるとカブレラは苦しくなるな。
昨日、楽天が連敗を止めたこともあり勢いが出て来る。

西武対ヤクルト
良い勝負になるかな(^_^)
両チームとも嫌な負け方が続いている!
しかし、ヤクルトの方が戦ってる雰囲気はいいな。

{3A29DE24-3E67-47B8-93F9-110FB4CB46A2:01}

オリックス対広島
金子と前健が投げ合う(^_^)
これは楽しみだ、交流戦の醍醐味だな!
広島がこの投手で負けると交流戦が苦しくなる。
でもオリックスが有利!
投手は双璧、バッティングの状態はオリックスの方がいい。
オリックスかな!

ソフトバンク対阪神
岩嵜とメッセンジャーか~!
メッセンジャーはここ二試合失点がなく絶好調だな。
岩嵜は今季初登板で勝ってはいるが、調子を落としてたロッテ戦だった!
阪神は打線も好調、阪神かな(^^;;

ロッテ対巨人
成瀬、内海の投げ合い(^^;;
両投手とも不調だ!
ロッテ打線は活発になって来た。
巨人は西武に逆転勝ち。
良い勝負になる!
そろそろ内海が勝つような予感(^^;;
巨人!

いずれも先発ピッチャー、チーム状態を考えての予想だ!
外れたらごめんねm(__)m