今日の交流戦(^^;; | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

昨日は散々な結果だった(^^;;
2勝4敗m(__)m

だから野球は面白い、とも言う(笑)
今日は当てるぞ~(^_^)

{2532BDB8-C668-45B9-8AD1-9A258DC50FC4:01}

オリックス対広島
大瀬良の頑張りに期待!
日ハムから移籍した八木は久しぶりだな~!
今日は広島(^_^)

ソフトバンク対阪神
中田、能見の投げ合いか!
中田は悪いなりに勝ってるが、能見は中々勝ちに結びつかない。
ソフトバンク、内川の怪我が心配!
内川が抜けると阪神有利。
阪神かな!

日ハム対横浜
中村、モスコーソの投げ合い。
モスコーソの方が力がある!
打線も上昇気流に乗り出した。
昨日、ススキノで暴れてなければ横浜だな!(笑)

{D321728F-E1ED-4DE4-8343-1FDB41F8B035:01}

楽天対中日
美馬、雄大か~!
美馬は怪我から復帰戦になるな。
我が後輩になるのだが、チームのノリが悪く援護点がもらえそうも無い。
中日は全体的に良くなって来た。
打線の組み替えも当たった!
中日だ!

西武対ヤクルト
岸、ナーブソン!
当たりに当たってるヤクルト打線(^_^)
岸との対決が面白そうだ!
今年、ノーヒットノーランを達成しているし、岸が抑えそうだ!
西武!
でもヤクルトが岸を打ったら打線は本物だ

ロッテ対巨人
石川、菅野!
新人石川は少し疲れ気味だ(^^;;
それに対し菅野は安定してる!
巨人だな!
昨年のドラフトで巨人が1位指名した石川。
縁がなくロッテ入団になったが、原監督は広島の大瀬良より評価をしていたらしい!
石川がどんな投球を見せるかも楽しみだ(^_^)


今日も占ったが、外れることを期待してる(笑)
だから勝負事は分からないし、野球は面白い!(^^;;