交流戦! | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

先日、札幌に野球中継の仕事で行って来た!
出迎えてくれたのは、雨と一桁台の気温(^^;;
持って行った服では対応出来るはずもなく寒い思いをした(笑)
{D36C96E2-4F95-421A-84E2-FE8A89555525:01}

明日から交流戦が始まる。
ここまでの両リーグの戦いをみていると、パ、リーグの方が力強さを感じてしまう。
今年もパ、リーグが優勢だな!

オリックスの投手陣がずば抜けている。
安定した戦いをするだろうな。

ソフトバンクも悪くはないが、ウルフの肘の故障が気になる。
ここに来て投手陣が手薄になってる。

巨人は闘ってる雰囲気が良くない。
そう感じる!
投手陣も火の車だ。
交流戦では苦しむだろうな。

阪神はそこそこ。
能見がしっかりすれば上位に来るだろうが安定感に欠けてしまう。

広島はいいね~!
パ、に対抗できる一番手だな(^_^)
チームの勢いも感じるしね。
交流戦で優勝するような事になれば、リーグ制覇も夢ではなくなる!

交流戦前に調子を上げて来たのが、日本ハム!
大谷を交流戦だけでも投手に専念させると面白いかもな!
ダークホース的存在だ。

ロッテの野手陣は交流戦が大好きなのか、結構高打率を残してる!
侮れないが今年は苦しいかも(^^;;

西武も調子を上げて来た。
セ、リーグ相手だといいかも!
足を使って来る攻撃は、セには有効。
キャッチャーの肩がパ、リーグより弱いからな!

ヤクルトの攻撃陣は絶好調。
パ、リーグの投手をどれだけ打ち込めるかが楽しみだ。

楽天、中日、横浜は厳しそうだ(^^;;
これといった特徴もなくシーズン以上に苦しむのかなと想像する!
予想に反して頑張れると良いのだが…!

{0737B856-93E5-4981-AE80-B0380EA66928:01}

ある有名店のラーメン!
タラバ蟹の入ったみそ味のラーメンだ。
感想?
普通に味噌ラーメンで良かったような気がする(笑)
味噌の主張が強過ぎて蟹の味を殺してる!

パ、リーグが味噌で、セ、リーグが蟹にならないように今年はして欲しいかな(笑)