横浜ベイスターズ! | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

横浜が心配だ!
一つ勝ったとは言え相手の自滅もあり救われた。


こんなはずでは無かった。
声が聞こえて来そうだが、全ては自ら招いてる事だ!

投手陣は崩壊、打てず守れず(^^;;

キャンプでの緊張感、教え方が全てを物語っているな!

開幕投手、横浜での巨人戦を考えてのローテーション?
計算違いがチームの歯車を狂わせた!
5点リードでルーキーを使い打たれるや、慌てて山口を投入したが抑えきれなかった。
これで山口の歯車も狂った!

ブランコが離脱したのもいたいが、中日時代より10キロ体重が増えていて、その管理体制にも問題がある。
練習が軽いと言うことだな(^^;;

{7C46CD5B-29C4-4D54-882B-CA93DBC45E69:01}

コンバートも失敗!
梶谷がショートを守れば、多村、金城、下園と言った相手から怖がられる選手を使えるのにな~!

中村ノリも我慢して頑張ってるよ(^_^)
二軍でろくに試合も出て無かったのに、今や4番を任されてる。
ショートの白崎も一試合3失策してよく出れてるな~(笑)
三嶋は先発した翌日投げてるし???

何が厳しくて、何が甘いのか?
つじつまの合わないことだらけだな(^^;;
{24A647F6-4440-48A9-97D0-30F8668B7DC0:01}

このままでは選手が可哀想だ!
打順も日替わり、投手も行き当たりばったりで!
もう少し落ち着いて出来ないもんかな~!

石川は焦ってるな(^^;;
荒波、あの構えでは率は上がらない!
梶谷、少しずつ狂いが生じてる!
筒香、良くなってるけどホームランを意識するとおかしくなるな!

言いたいことは山ほどある!
ここに書いたのは、解説者としてではなく、横浜OBとして心配だから書いた。
横浜を愛すればこそだ!

早く手を打たねば、借金は雪だるま式に増えていく事は間違いない!