一人飯! | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba




{DFC063FF-0CF6-457F-8DDF-EBEE9ABCB972:01}

晩御飯に悩む(^^;;

車で徘徊しながら考えるが、なかなかこれというものが浮かばない。

鰻もいいがトンカツも、一人焼肉もいいなぁ~(笑)
などと考えながら思いついたのがこれ!

シュウマイ弁当!
これは現役時代、遠征に出かける時必ず新横浜で買い求め新幹線の中でよく食べた。
横浜の選手だけでなく他球団の選手も好んで食べている。

俺にとっては懐かしくお世話になった弁当だ!

もう一つは、すみれラーメン!
横浜のラーメン博物館にも入っている、札幌味噌ラーメン。
札幌でも食べたが、博物館で食べた時、最高に美味く感じカップラーメンにもあったことを思い出した。
しかしどこでも売ってる代物ではなく、セブンイレブンでしか売っていない!

この組み合わせは最強だ!

悩んだ甲斐があった!
手にしただけで心は満たされている(笑)

弁当を開きラーメンにお湯を注ぐぎ5分待つ!
完食要した時間5分!
結局10分で至福の時が終わったが、充実感でいっぱいだった!

皆さんも一度お試しあれm(_ _)m