散髪! | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba


{850A1AC5-ABE1-4198-82A2-168916717AF3:01}



月一のペースで散髪に行く。
年間でだいたい12回の計算になる。

年明け始めての散髪だが、毎年このタイミングなる!
そう、明日からプロ野球のキャンプが始まるからだ!
気合を入れてもしょうがないのだが、現役時代から続いてる習慣が抜けない(笑)

俺も明日沖縄に飛び取材に明け暮れる。

髪を切りながらいろんな事を考える。
横浜で言えば、鶴岡の抜けた穴、梶谷の外野守備、新加入の久保、高橋など思えば切りが無い!

キャンプのレポートは随時ブログにしていこうと思っている。

楽しみにしておいて下さいませ(^_^)

まだ切る髪があるから習慣になってはいるが、散髪に行けなくなったら淋しいかもなぁ~(笑)