中大野球部(^_^) | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba


{986B1D07-368F-4EE7-8405-375100C8B845:01}



伊豆大仁で先輩9人、同期3人合計12人のゴルフコンペに行って来た。

家から車で2時間かかるが苦にならない。
楽しみの方が大きいからだ!

しかし不安もある。
大学を出てから33年間合ってない人もいるし、顔が分かるだろうか?
先輩に失礼があってはいけない(^^;;

そんな思いを胸にロッカーに入って行くと、いるいる見慣れたむさ苦しい顔が(笑)
白髪頭になってたり、かなり老けた人もいたが、懐かしい顔がたくさん集まっている。

思い起こせば34年前このメンバーで大学日本一を勝ち取った!
志を一つに目標に向かったメンバーだけに絆は強いんだなと、改めて感じる。

勝つということは苦しみも多く、それを乗り越えて戦い抜いた仲間達には、空白の時間はそれ程問題ではなかった!

ゴルフはみんなメチャクチャだったが、みんな笑顔が絶えず、素敵に歳を重ねてる感じが幸せに思え、笑顔で帰路に着くことが出来た(^_^)