スペシャルな一日! | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

朝から大忙しの日だった(^^;;
といっても自分の事ばかりだけど!

三男坊をヴェルディまて送り打ちっ放しへ!

明日の為の練習だ!
いいイメージは持ってたものの途中でガタガタに(^^;;
まるで糸がもつれたかのように頭の中もグチャグチャになった(泣)
普段、120球位で終わるところ、280球も打っちまった。
ヤケクソになり、辞めどきをなんとか見つけたが不安は残ってしまう!

この冬空で汗だくになり打ってたのは俺だけだ!
人から見れば子供が駄々をこねて棒をただ振り回してるようにしか見えなかったはずだ(笑)

汗をかいたついでにサウナへ!

毛穴が開いてるせいか、ここでも大量に汗をかく!
おぅ、スッキリ❗️

後は明日に向けて身体の手入れ!

インディバ、吸い玉、マッサージ(^_^)
この人にマッサージをしてもらうと、ゴルフのスコアーはいいというジンクスがあるらしいm(__)m

言い訳できない所へ追い込まれた感じがするが、そのジンクスに乗ってやろうと思う(^_^)(笑)


{FA957811-785A-4501-A3EF-C752393311BA:01}