心が熱く! | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

昨日に続き結婚式第二弾❗️

フジテレビアナウンサー西岡孝洋の披露宴が行われた!

今の流行りなのか、新郎の挨拶から今日も始まった。
さすが喋りてのプロ、噛むことなく話は完璧、真っ白になる事も無かった(笑)

昨日とはちょっと違い私はいささか緊張気味だった(^^;;
乾杯の発声を頼まれていて気が重かったのである。
喋るというのは嫌いではないが、披露宴での挨拶等は昔から苦手だった!
何故なのかは自分でも分からないが、少し毒をもって話す方が、私は得意なんだろうと分析する。
毒は吐けない披露宴(^^;;

席に着くとメッセージが…!
読んだ瞬間何故か緊張が取れた!
上手くやらなくていい、素直に自分の思いをぶつけるだけで良いのだ!
そんな事を感じさせるメッセージだった❗️

ちょっとした事で人の心は動く。
西岡の心使いには感激し気持を楽にしてくれた(^_^)

たくさんの喜びが二人にありますようにm(__)m


{9BFEB4F1-F0AB-4B1E-87E9-9EA25F141B77:01}