広島! | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba


{97572B23-3C4C-44AC-86E3-706A0E32026B:01}


鉛のように重い体身をやっとの思いで起こした!
何がおきたのか?
今日は広島に行かなくてはいけないのだ。

大野豊さんの野球殿堂入りのパーティーに出席する!

一昨日、昨日とゴルフのやりすぎだな!
かなり疲れているが新幹線に飛び乗った(^^;;

大野さんとは、アテネオリンピックで一緒だった!
戦績も凄いのだが、人柄も素晴らしい!

私に対戦したピッチャーの中で誰が凄かった? と聞かれれば、右は江川、左目投手は大野豊と答えるくらいの人だ!

温厚で、何事にも真摯にむきあい弱音を吐かない人である❗️
私も見習わなくては(^_^)

この殿堂入りに際し、私が思うには戦績もそうだが
人柄も含まれた殿堂入りだなと感じてしまう❗️

{EA803E50-901C-44B0-AA98-5A6EBC1FEEC6:01}

このバッテリーにはよくやられたな~(^^;;