point &ko | 極真空手 髙木道場

極真空手 髙木道場

国際空手道連盟 極真会館 北海道総本部 髙木道場 公式ブログ
石狩市樽川453-30

札幌市北区 百合が原支部や西区 宮の沢支部で
日々の稽古や大会風景などを発信しています

公式HP~http://takagi-kyokushin.jimdo.com/

東京武道館にてpoint &koの全日本に

2名出場びっくりマーク

大会成功おめでとう御座います


龍成 第3位びっくりマーク

おしかったな…ガーン

軽量級でずっと戦ってきたけど重量級に初参加びっくりマーク

やっぱり身体のデカさが違ったねアセアセ

それでもテクニックと負けん気で技ありも

決めたし大満足でしょ星

そして卒業おめでとう㊗️


ヤヒは2回戦敗退したけど

得意分野はゴリゴリの打ち合いからの

蹴りだからこの大会では活かせなかったねもやもや

ただ…髙木道場のスター選手に必ずなる逸材!

高校生になる頃右に出るものはいないかも。。


応援ありがとうございました😊