極真空手 髙木道場

国際空手道連盟 極真会館 北海道総本部 髙木道場 公式ブログ

札幌市西区発寒6条11丁目1-1 本部道場
札幌市北区 百合が原支部での
日々の稽古や大会風景などを発信しています

公式HP~http://takagi-kyokushin.jimdo.com/


テーマ:
夏休みもいよいよ終わりニヤリ
宿題、自由研究など終わったかな⁇
まずはアップ♪( ´▽`)
ラバートレーニング開始グッド!
{832CAEDA-B8DF-4C85-8C23-10B66A63A663}


先週に引き続き型を中心に
下半身を意識して反復練習‼️
ちゃんとかいたかな…えー
{D58A88C4-F3F5-4B7F-AA6F-29113AA39936}

{85FBD284-1084-475F-A3E6-3A9FC593EF5A}

大会が続く中基本的な稽古の反復練習がなにより大事だってことに気付くのはまだまだ先だろうけどガンバ‼︎

{F4B6CA83-7763-438B-8ABE-253AEA09D520}

{0559F5E8-0163-4461-AF0A-94A07A4F257B}

コンビネーションの稽古で
上段蹴りを意識して‼️

{6F4A9B72-D10F-4B4D-B602-00AFA642ED7C}

スパーの写真は割愛します(e_e)
撮ってないから💦🙈
特別ルールのゲームの後補強で終了口笛



今日は就職が決まった報告も受け
嬉しい限りですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
しかも中々どデカイ企業ぢゃないか‼️‼️
これからもガンバってほしい限りですチュー

みんな来週もがんばろうね
にひひチョキ




投稿      甘党男爵^ ^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


 ウシシゲラゲラおーっ!もう学校かアセアセ

夏休みも終わりですね〜
子ども達はまだまだ休みたいだろうけど、
親はうれしいですよねーニヤリ
学校は、昼は給食があるしカレー
日中は家の中が静かだし笑い泣き

カラテも盆休み明けまして
月末は函館、9月は結構大会ありますよ〜〜びっくり
神社⛩の演舞もありますね〜。
子ども達ガンバーグーグーグー

{2399F520-FE04-4D61-9822-5201F4A55026}



{C988F48E-95AD-4972-B210-169057054D53}

2年生組は3人で回って組手。
2年生は道場内に多くてみんなライバルな感じ。
負けたくない精神で盛り上がってるウインク


カンタはみっちりジンタロウ先輩に稽古つけてもらいましたグラサン

最後はみんなで回って組手うずまきうずまき

{2C779E56-14CD-45E1-8669-0D939D6C5200}





もうすぐ秋だな〜〜紅葉栗






投稿:スイカ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ショボーンショボーンチーン
子供たちにとって楽しい楽しい夏休みもあと少しぼけー

もちろん宿題は終わってるよねニヤ

そろそろ新学期に向けて規則正しい生活を。体力つけるためにも稽古も全力でビックリマーク











    アセアセ汗だくで頑張りました怒




















投稿:jinpa



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


プンプンニヤリウインク


第19回チャレンジカラテトーナメントグーグーグー
に参加させていただきました。
高木道場からは乙女指輪コハク、リボンスズ
2名のエントリーでした。

2人とも大健闘拍手拍手拍手


{DCA400E4-F445-418F-BB2C-881CF62575AE}

{0793D691-C6AB-4501-AA77-F290FFACC6F2}

コハクキラキラ
小学2年女子新人の部   🥇優勝
                    Aクラス    🥈準優勝

新人の部では1回戦突きで1本
決勝で上段蹴りを2本決め、合わせて1本おーっ!
よく攻めてたし、冷静な試合運びしてました。
おめでとう🎉㊗️

Aクラスでは負けてしまって悔しかったね💦
ガード、蹴り、次の課題が見えるいい試合でした。


スズニコ
小学5年女子Aクラス  🥇優勝

20キロ以上大きな相手に、得意な上段で
攻め、勝てました。
おめでとう🎉㊗️


{8BE6C4B6-51DC-4C39-A255-A2719E79457D}


天ちゃんとハルが応援に来てくれました音符
お盆中にもかかわらず
ありがとうぶちゅー

2人仲良く
ナンバー1🥇

おつかれさまでした照れ

あとはお墓参り行かなきゃねウシシ
ちなみに
16日まで道場お休みですzzz







投稿:スイカ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。