昇級審査‼️ | 極真空手 髙木道場

極真空手 髙木道場

国際空手道連盟 極真会館 北海道総本部 髙木道場 公式ブログ
石狩市樽川453-30

札幌市北区 百合が原支部や西区 宮の沢支部で
日々の稽古や大会風景などを発信しています

公式HP~http://takagi-kyokushin.jimdo.com/

本日 の昇級審査でーすお願い

前回は20から30人受けたので
今回は少数ですねー(*´ω`*)
誰でも受ければいいってわけじゃないので
今回のメンバーは細かく見られましたねキラキラ

本場上手くいかなくても普段の稽古でキチンと出来てる人は大丈夫です!
みんなガチガチでビックリアセアセ
まぁーいつものことですね滝汗

今回のメンバーは返事がしっかり出来てるメンバーでした!
何回言っても声が小さかったりする子いると思いますが、ちゃんと大きい声、大きい動作、挨拶から最後の組手までしっかりやりきりましたね‼️

合否はまだ時間がかかりますので
ドキドキしながら待っててねーデレデレ

写真は少しですが口笛