清武館 様主催大会‼️ | 極真空手 髙木道場

極真空手 髙木道場

国際空手道連盟 極真会館 北海道総本部 髙木道場 公式ブログ
石狩市樽川453-30

札幌市北区 百合が原支部や西区 宮の沢支部で
日々の稽古や大会風景などを発信しています

公式HP~http://takagi-kyokushin.jimdo.com/

本日 岩見沢市で開催されました

第11回 清武館空手道選手権大会
に4名出場させていただきました‼️

中田先生、大会関係者並びにスタッフの皆様、審判団の皆様
ありがとうございました‼️


髙木道場からは
みお、みあ、りゅうせい、しゅいが参加爆笑

みんな緊張したねー
本当によく頑張りました‼️

しゅいは5歳!
まだ入門して日が浅いけど本当によく戦ったし、
突き、蹴りをしっかり出し経験値UPしたねウインク
日頃の成果が出てましたよ‼️
りゅうせい
これまた入門して日が浅いけど、センス抜群!
伸び代MAXだね照れ
すぐまた大会だよ!今日の経験活かして
次は優勝しようね‼️

みあ
今年一年の中で一番大会で勝ちたい!
という気持ちが大きい選手だと思います!
一回勝つ!次は二回勝つ!
とコツコツ勝ち星あげてきてるね‼️
努力はみんな見てますよおねがい

みよ
この学年は女の子多いんだよねー
そんな中、稽古も一生懸命やってるし
小さい子のお手本にもなるし最高な選手です!
必ず優勝出来るから努力を続けていこうねニコニコ


みよ3位!

みあ4位!
よく頑張りました星

代表、三上指導員お疲れ様でしたキラキラ
応援に来てくれた父母の皆様
生徒たち!ありがとうございました😊