大会結果(o^^o) | 極真空手 髙木道場

極真空手 髙木道場

国際空手道連盟 極真会館 北海道総本部 髙木道場 公式ブログ
石狩市樽川453-30

札幌市北区 百合が原支部や西区 宮の沢支部で
日々の稽古や大会風景などを発信しています

公式HP~http://takagi-kyokushin.jimdo.com/


ウインクおねがいラブ

遅くなりましたお願い
先日行われた高木 薫 杯  
結果発表〜〜‼️

みんな思いっきりやれましたか〜〜はてなマークはてなマークはてなマーク


                    🏆4位

小学3.4年女子上級    美世
小学3年男子上級       拓弥
小学4年男子初級       貫汰

🏆3位🥉

小学3.4年女子初級    音巴
中学女子                    あこ

🏆準優勝🥈

小学4年男子上級       勘太
小学5年男子初級       圭都
中学2.3年軽量          仁太朗
中学2.3年重量              圭吾
                  マスター ズ              菊地さん
一般                           蓮央

🏆優勝🥇
  
幼年                           颯一郎
小学3年初級                  涼太
小学3.4年女子初級        琥珀
小学5.6年女子上級        涼花
マスターズ               藤田さん
一般                           天崇

敢闘賞🏆

松浦  圭吾ニヤリ


沢山の感動シーンがありましたがやはり‥ダウンダウンダウン

同級生2人が長い年数をかけて切磋琢磨し
黒帯になり、
戦い合った姿は本当に感動しましたおねがい

小さい高木っ子達も釘付けでしたラブ






関係者ならびに父母の皆様
おかげ様で
今回13回を迎えた高木 薫 杯、
無事に滞りなく終えることができました事、
この場を借りて感謝申し上げます。
ありがとうございました😊







投稿:スイカ