土曜の百合が原‼️ | 極真空手 髙木道場

極真空手 髙木道場

国際空手道連盟 極真会館 北海道総本部 髙木道場 公式ブログ
石狩市樽川453-30

札幌市北区 百合が原支部や西区 宮の沢支部で
日々の稽古や大会風景などを発信しています

公式HP~http://takagi-kyokushin.jimdo.com/

髙木薫杯も無事終わり
皆さまには感謝いたしますニコニコ


さぁーちょっと一息つけますが
……と思ってる場合ぢゃない!
日々の稽古が大事ニヤリ
基本からみっちりやろぅゃ‼️





基本の後は移動稽古!
その後チーム分けをして
それぞれ先生が付き稽古チュー

まぁーすぐ強くなったり、上手くなったりするわけないんだから日々稽古しようね。
最初から強かったら誰も苦労しないし、
なにより長い人生の中で少しでも空手をやっててよかったと思える空手を目指しています🥋



ってなわけで今日は髙木薫杯を残念ながら欠場してしまった子が3名いたのでプチ大会を開きましたラブお願いウシシデレデレ




みんなに応援してもらいながら
ちゃんと最後まで本気でやったね‼️
次は欠場しないようにしっかり準備しましょう(・∀・)
よく頑張りました爆笑








甘党男爵