水曜日(o^^o) | 極真空手 髙木道場

極真空手 髙木道場

国際空手道連盟 極真会館 北海道総本部 髙木道場 公式ブログ
石狩市樽川453-30

札幌市北区 百合が原支部や西区 宮の沢支部で
日々の稽古や大会風景などを発信しています

公式HP~http://takagi-kyokushin.jimdo.com/


クリスマスツリークリスマスベルサンタトナカイ

ク〜リスマスが今年もや〜〜ってくる〜〜🎵
私にもサンタさん来て下さい〜〜‼️
って結構真剣にお願いしてるけど、
来た試し無し笑い泣き
大人はやっぱ無理かガーンアセアセ

ちなみに子供達にこの前

「 お父さん、お母さんからの
クリスマスプレゼント🎁は
空手の合宿行かせてもらう事だな‼️ 」
     
                                ってby竜一センセー

子供達の引きつり笑いが見てて
ウケました笑い泣きゲラゲラ


カメラカメラハッ
サイキ、みっちりマンツーマングラサン

{4830422F-33AC-49CB-B89E-4C0D0C51D9F2}

今日もイジメる姉ちゃんニヤリ
全然やさしくないてへぺろ
弟よ!強くなれプンプン
{0A4196AA-6AE2-4227-8ED9-151FDE2FF72D}


合宿が来週と近づいてきました。
持ち物等、再度、確認してみて下さいウインク

雅道場さんの大会申込が15日までです!
まだの人は急いで〜〜💨💨💨







投稿:スイカ