第44回オープントーナメント‼️ | 極真空手 髙木道場

極真空手 髙木道場

国際空手道連盟 極真会館 北海道総本部 髙木道場 公式ブログ
石狩市樽川453-30

札幌市北区 百合が原支部や西区 宮の沢支部で
日々の稽古や大会風景などを発信しています

公式HP~http://takagi-kyokushin.jimdo.com/


ウインクおねがいラブ

これまで沢山の皆さまに支えられ続けてこられた大会も44回目。
今回もオープントーナメント開催する事が出来き、無事に終わりました。
悪天候の中、遠方から来てくださった選手、
応援📣、審判の方々、そして
朝早くからのお手伝いの父母方々、
本当にありがとうございました😊

{7A53A704-695D-4559-B42A-73137A08A6C6}

壮絶なドラマが繰り広げられた1日おねがい
ちょっとですがカメラハッ

どの試合もメラメラメラメラメラメラ観ててもメラメラメラメラメラメラ
燃えますメラメラメラメラメラメラ
感動〜〜ラブラブラブ
{CD62EAAB-6E20-48A4-BB5B-72E33141B26A}

{5E2D6CDA-26AE-4AC8-8E51-D1BFEBBF8ABE}

{043E2334-14AE-4787-97A6-A71F50375736}

集合カメラハッ
{3BF89224-D653-4D98-87E6-5683A697D366}

今回高木道場からは31名の参加となりました。
みんな思いっきり試合できたかな????
勝ったり負けたり
結果がすべてじゃないけど
やるからには勝ちたいよね‼️
勝ったら勝ったで次も負けられないしあせるあせる

勝負の世界は無限‥‥笑い泣き


空手が出来る事に感謝して、
また明日から頑張ろうプンプン








投稿:スイカ