皆様こんばんは!
『MARS RED』ご視聴いただいた皆様、
ありがとうございました。
いかがでしたかーー?!

私は、リアルタイムで観た後に、
昂りがすごくて何回かリピートして観ちゃいました!

愛おしくて切なくてたまらない。

収録時は、
演技プランをたてるとか…そういう感覚よりも、
ただひたすらに彼女の心の動きを追い求めるような気持ちでした。
今作で初アニメ音響監督をなさった藤沢文翁さんの、
ワンシーンずつをじっくり創っていくアフレコスタイルも刺激的でとても楽しかった…!
アフレコは随分前なので、
やっと完成した1話を観ることができて嬉しい!
そして、音楽と映像…言葉で語り尽くさない演出と美しさに感動。
音楽劇的にも感じられて、
30分というより、映画や演劇を観たような…
不思議なくらい惹きつけられるひと時でした。

はやくサントラ欲しい!!

あーー!
1話でもらったディレクションのこととか色々話したいけど…
まだ始まったばかりなので…!
いつかどこかでお話しできる機会があればいいなぁ♪

ここから物語の幕が開きます。
『MARS RED』引き続きお楽しみください!

今週末から各種配信サイトでも配信が始まります!
オンエアを見逃してしまった方は、
そちらもぜひチェックしてみてください!
詳しくはHPをご確認ください。
『MARS RED』公式サイト
https://marsred.tv

お写真はサロメの本。
前にも少しブログに書いたのですが、
サロメの役作りの準備をすることも、岬に向かうための大事な準備だと思っていたので、収録に向けて読みました。
衝撃的な展開ですが、美しさも感じられ、すっかり魅了されてしまいました。
ちなみに!アニメ本編に出てきたサロメの台詞は文翁さんの翻訳です!
文翁さん翻訳で全部読んでみたい&演じてみたくなる言葉の素敵さ!