お楽しみのレポ、カナ? | たかちゅ

たかちゅ

たかちゅになる前のブログ達です

photo:01



*りょう君
*ドット君
*あっ君
*あっ君の彼女
*アウディさん
*生ちゃん推しのまさむね
*アリオス
*Yuh君
*ビリー君
*包帯君
*46さゆにゃんカーの子
*一緒に飯食った優里推しの子
*一緒にタバコ吸ったまいやん推しの子
*ゴールドファイトさん
*ゴールドファイトさん界隈の花奈推しさん
*ゴールドファイトさん界隈のきいちゃん推しさん
*ゴールドファイトさん界隈のまあや族さん
*タクヤさん
*ともさん
*民おじさん
*いつものベビ推しさん
*いつもの寧々推しさん
*ZEPPで一緒に沸いた生ちゃん推しさん
*ピスタチオさん
*ピスタチオさんの友達さん
*横浜にんじんさん
*まいころさん
*あやちゃん

今日一日が楽しかったと思えるのは、握手行ったメン以上にみんなと過ごせた時間があったからだとつくづく思う!
本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ



~和田まあや~


目大丈夫?
今日はあんまぐるぐる出来んくてごめんな/ _ ;
でもやっぱり楽しかったよ^ ^
乃木ココ楽しみにしとるな( ̄▽ ̄)

今日最初の握手にて
ま『あ~TAKA氏君~
さっきみさみさがね~、今日TAKA氏君来てるよ~って教えてくれたのー
けどさっきTAKA氏君居たから知ってたの~(o^^o)』

って( ̄▽ ̄)

美彩と、まあやの話は1部で今日乃木ココのカメラ回してたの教えてくれた話はしたけど、
1部終わってからまあやと俺の話してくれてたのは嬉しかったなー^ ^

こないだのZEPPで、凡なトコに居たけど、気付いてくれてたみたい(*^^*)

ま『えー気付いてたよー!手振ったじゃーん!』
って言われたけど
あんな凡なトコに居たから、俺にレスしてるなんて思わんかったよー(つД`)ノ

最後の一枚
誰も居ないから、剥がしのおっちゃんに券渡す前に、待機列で無銭( ̄▽ ̄)

隣のレーンの人と喋ってたら、
ま『なに話してるの~(o^^o)』
俺『まあやの可愛さをみんなに伝えとるのー!』
ま『えー←(照れてたw)』
俺『まあやー、コレ最後の一枚!後どれぐらい待ったらいいー?』
ま『えー、んー、じゃあー、あと3秒!』
(この考えとる間10秒くらいw)

相変わらずのまあや(*^^*)
今日も元気そうで良かった^ ^
楽しんでくれたかな?
今日もありがとう( ´ ▽ ` )ノ



~中田花奈~


すまん!
美彩とまあやの話ばっかりで( ̄▽ ̄)笑

花奈『あー、TAKA氏やっと来てくれたー(・Д・)ノ』

やっぱ花奈いいわー^ ^


ピョンって跳ねながら
俺『かーなりんっ\(//∇//)\とか言ってみたりする( ̄▽ ̄)』
花奈『えー、最後までちゃんと言ってよー(・Д・)ノ』
真剣な顔して
俺『花奈可愛いな。』
花奈『ちょっとー!』
笑いながら
俺『今ちょっと照れたやろ( ̄▽ ̄)』
花奈『……うん。』

生意気な花奈照れさせたった!笑

まあやと握手行った後に花奈んトコ行って、
俺『まあやめっちゃ可愛いー>_<』
花奈『まあやは可愛いよ当たり前じゃん!』

くそっ!なに当たり前の事言っとんの?(・Д・)ノ風にあしらわれちまったぜ…

美彩の券3部売り切れで買えんくて、後ろにおるのに会えへんって言ったら
なんか伝言しとく?
って言ってくれて、
TAKA氏がよろしく言ってたよって伝えとく?って言われて、
それじゃつまらんでなんか素敵な事伝えといてって言ったら
えーあたしが考えるの!?
ってwww
そりゃそうか。

2部で花奈のまとめ出しが始まった時に、美彩レーンから
俺『この後花奈の券60枚あるで^ ^』
花奈『えー!?うそー!?』
俺『うそ。』
花奈『えー!なにそれー!ひどーい!信じちゃったじゃーん!
………………ばか/ _ ;』

がちで失礼なうそ言ってごめんなさい。
反省してますん。

花奈『どこのLIVEだったかなー、目あったよね(・Д・)ノ』
俺『ん?そんな事無いと思うけど。』
花奈『えー!うちが一方的に見てただけみたいになってるじゃーん!』
俺『爆笑』

花奈ありがとな^ ^
俺みたいな厄介もたまにはありやろ?
花奈は良い時も悪い時も駆込み寺ポジだから(*^^*)



花奈は地方であんま売れてない現状を自分でもちゃんと受け止めてた。
それは自分の課題だからって。

『こいつやるな』

改めて思った。

どっちかって言うとヲタ受けは良いかもしれんけど、ファーストインスピレーションで一般層受けする方じゃないで時間はかかるやろうけど、頑張れよ!

今日はありがとな^ ^
度重なる失礼本当に申し訳ありませんでした(・Д・)ノ


~宮澤成良~


本当に喜んでくれる(*^^*)
あの笑顔は行った人にしか分からんと思う。
色んな想いがこもったせっちゃんの笑顔。
チラッと見えた瞬間にTAKA氏君って呼んでくれる^ ^

3枚分総括
せ『今日も来てくれたー>_<ありがとー(o^^o)』
俺『せっちゃん久しぶり^ ^
せっちゃんの髪型本当に良いよ!可愛い!めっちゃ似合ってるよー^ ^』
せ『本当!?嬉しい~(o^^o)』
せ『あーまた来てくれた~(o^^o)ん~、ちょっと寂しいよ~/ _ ;』
俺『そぉやおなー。どーしたらイイんやろ…難しいよな…頑張ろうな!』
せ『うん…こーやって来てくれる人の為に頑張れる!』
せ『TAKA氏コメントありがとう(o^^o)本当に励みになる!』
俺『なんでー!したくなるの^ ^そー言ってくれると嬉しいよ^ ^
せっちゃんな?現にこーやって俺だって居るじゃん?形として、現れとるんやで!頑張りーよ!』
せ『うん…ありがとう/ _ ;頑張れる!!(o^^o)』
俺『今日コレで最後。もう帰るばっか』
せ『そっかー…本当にありがとう(o^^o)』
俺『うん!バイクで帰るよ(*^^*)』
せ『あー!かっこいいー!気を付けて帰ってね(o^^o)』
俺『ぉぅ!ありがとね!バイバイ^ ^』

せっちゃんの良さって、言葉で表せずらいのが原因かな。

このブログ、何人の人がココまで読んでくれるか分からんけど、本当にみんなに伝えたい。

『ここにこんな素敵な子がいるよ』

って事。

挫けず頑張れ!
神がほほ笑むのを待つんじゃなくて、
みんながほほ笑むように!

今日もありがとね^ ^
本当に楽しかったよ(*^^*)



~衛藤美彩~


毎回思うよね。
やっぱり美彩の事が好きって。

色んなイベントがあって、
その時思った事とか、時間差はあるけど話そうと思ってた事が、結局話せへん( ̄▽ ̄)笑

てか勝手に伝わってる^ ^
その会話の先にある内容に飛ぶってゆー笑

言いたかった事がどーでもよくなる(^^;;

その先の話になるから(*^^*)

美彩は会話レポより、状況レポの方が伝えやすい^ ^

一枚目の握手で、
美彩『たーかしっ(o^^o)』
って笑顔で両手広げて呼んでくれるのが嬉しいよね^ ^
もう照れて終始nynyして終わる( ̄▽ ̄)

状況レポとか言ったけど、やっぱ伝えれんわσ^_^;

折り返しが3つくらい出来てて報告したら、覗きはしんかったけど、本当にビックリしてた!

こんだけ応援してくる人がおるで、俺はいなくていいやって思わんといてって事を熱く語ってくれた。

衛藤美彩号に乗車した以上、途中下車なんてないから。
いくらかかっても終点まで乗ってるよ。
途中寝たりするかもしれんけどね( ̄▽ ̄)笑

いきなり、
美彩『はぁTAKA氏~、みんなにビー玉BBAって言われる(つД`)ノ』
俺『(やべー!気の利いた台詞が出てこん)』
って思ってたら、
美彩『TAKA氏もビー玉ジジイでいいよね?』

って。∑(゚Д゚)

美彩『いいじゃん!ジジイとBBAでお揃いだよ(o^^o)』

って。∑(゚Д゚)

ジジイなんて言われた事無かったから戸惑っちゃったよσ^_^;

あとからよくよく考えたらすげー嬉しくなっちゃった( ̄▽ ̄)笑


まー美彩はこれくらいで^ ^
あんま書けん(^^;;


やっぱり美彩なんやおなー

今日もありがとね^ ^
美彩が安心してくれたら何よりだよ(*^^*)



とゆー事でもう遅いから寝ます^ ^



素敵な一日でした!
今日と言う日に感謝して明日の力に変換します。

おやすみなさい(*^^*)


TAKA氏


photo:02




素敵な6th京都個別握手会からの投稿