ZEPPツアー@nagoya | たかちゅ

たかちゅ

たかちゅになる前のブログ達です

photo:01


ちょっと前に撮ってもらった^ ^

めっちゃ笑顔やなwww



盆の代休が取れたから急遽行ける事になったzepp nagoya!!

オクで1501とゆー最後から何番目?ってチケット買って、入る事は出来ました( ´ ▽ ` )ノ笑

去年は2000番台やったのに去年より人多い!

てか新規さん増えたね(*^^*)


個人的に海流の島よが聴けて本当に良かった
それだけでも行った価値ある!!


夜公演やったもんで、朝からツーリング行って来ました^ ^

またまたせせらぎ街道( ̄▽ ̄)笑

でも今回は名付けて
【ヤエーツーリング】

ヤエーって、なに?
って思うよね。
俺も初めて聞いた時思ったもん

すれ違うライダー同士がお互いピースしたり手を振ったり。
お互いが挨拶する事って言ったら良いのかな?
それには深い意味があってね、
『お互いが無事に帰れますように』
的な意味が込められてるの。


素敵やん(*^^*)


まー気持ち良く快走してて同じバイク乗りを見つけたら
テンション上がって挨拶しちゃうんだけどね^ ^


自分でもびっくりしたのが、
するつもりとかなんも考えて無かったのに、体が勝手にヤエーしてた( ̄▽ ̄)笑

相手さんは奥さんか、彼女さんと二人乗りだったんだけど、
二人とも気持ち良く返してしくれて、本当に嬉しかった(*^^*)
なんとも言えん高揚感!んで気持ち良くブーンって走ってるしで、言う事なし^ ^

本当に9割くらいのライダーさんが返してくれる。
同じバイク乗り同士、気持ちは一緒なんだなって思った♪( ´▽`)

なーぜか同じヲタ同士…ってはならんのやなー(^^;;


仲良くしてくれる子が増えてお兄さん最近楽しいわ( ´ ▽ ` )ノ笑


てか京都バイクで行きたかったのに、台風で車になりそうです/ _ ;
本当やだなー~_~;

あー早く会いたい^ ^

では!


photo:02








YaehManからの投稿