2013.9.29.ガルル名古屋個別〜まあや〜 | たかちゅ

たかちゅ

たかちゅになる前のブログ達です

photo:01



まあや見てる?( ´ ▽ ` )ノ

今日の私服可愛かったな(o^^o)
ヒールも高くて、髪はナチュラル^ ^



文化祭の話でエンジンかかったな( ̄▽ ̄)笑
自分の話になると本当楽しく話してくれるね(*^^*)

俺の話…なんかしたかな?

まあやが新内眞衣ちゃんに俺の事紹介しといてくれるって言ってくれたで、行ってみようかな?^ ^笑


まあや可愛いいーって話したらきめ顔で(・∀・>)したやつニヤけてまった(*^^*)

後は美彩とお揃いの服とか服買いに行った話とか美彩がまあやの事良くしてくれるの~とか(o^^o)
美彩レーン並んどる時、結構いっぱい喋れたな( ̄▽ ̄)

ま>『誰並んでるの~⁇みさみさ~⁇』

俺>『そう^ ^』

ま>『みさみさ~!!!』

俺>『笑(^▽^)笑』


美彩が3部でさっきまあやとTAKA氏の話してたよって(*^^*)

まあや何言ったんやろ!?
まさか新内眞衣ちゃんの事じゃないやろかっ!?
って思ったけど、美彩の感じやと違うな( ̄▽ ̄)笑

なんか当分握手会ないやろーで今年最後になってまいそうでやだなぁ…

まあやと選抜の話初めてしたなぁ
私なんて全然!!!みたいな反応がちょっとさみしかったな。

悔しいとか、入りたいとか、入ってみせる!!!
とか前向きな風に変わっていけるかな?

やっぱりまあやは妹みたいで可愛がってあげたくなる(*^^*)


枚数は相変わらず減っちゃってるけど、あーやって会い行って、ずっと応援してるよって支えて行きたいな^ ^


絡んでくれたまあや族さん方、ありがとうございました。
またまあやレーンで!!!



TAKA氏



photo:02







パンツ一丁からの投稿