~伊勢志摩~ | たかちゅ

たかちゅ

たかちゅになる前のブログ達です


今日は朝から起きたトコ勝負!!

まさかの7:00に目が覚めるってゆーw

ぽけ~と洗車して、
iPodに乃木坂の曲入れて
準備は万端!

さて、どこ行こう( ̄▽ ̄)笑

んーいろいろ悩んだ挙句伊勢方面に行こう!!

イメージ的には
伊勢の方行ってー
夫婦岩から海岸沿い走ってー
パールロード越えてー
志摩スペイン村からの
伊勢へ戻るって感じで(*^^*)


朝飯?昼飯?がてら友達の家族がやってるお店へ^ ^

堀 未央奈ちゃんが岐阜出身なんやけど、こないだのブログで出てた所。

【おちょぼ稲荷】

寧々のブログにも出てた事あるかな?

行ったらまだ開店前やった…

挨拶でもしようかな?って思ったけど、開店前に気を使わせちゃうのもなんやしって事でさっそうと出ちゃいました>_<


そのまま堤防ずーっと走って国23号へ

ここからはただひたすら伊勢方面へ


今日はまぢで暑かったな…

半袖やったんやけど、
もう腕が変な色しとる…

痛い。

四日市の辺りで謎としか思えん工場を横目に( ̄▽ ̄)笑

どこ越えたっけ?
松坂、津、んで伊勢かな?
伊勢神宮への観光さんを横目に国42へ

鳥羽の辺はまだ混んでる。
水族館とかあるし!

やっと空いて来てパールロードへ

その途中で一枚目
photo:01



伊勢志摩ってよく聞くやん?
とりあえずパシャり!


ってかパールロード険しすぎ(つД`)ノ

俺にはしんどかったー

ここで鳥羽展望台。
photo:02



めっちゃいい眺めやったよー(*^^*)
ソフトクリームとか食べてまったし!
photo:03



クールビズ姿のダンディな叔父さんに『バイクですか?』
って声かけられちゃった(*^^*)

こーゆーのイイね!←ポチッとな

二輪の事故多いから気を付けて。
と、言ってくれました^ ^

家族、友人、美彩、まあやが悲しむしね。←ぇ

パールロード続き。
こっからはなだらかな山道で気持ち良かった(*^^*)

終点まで来てここで志摩スペイン村!
photo:04



まー行かないんですけどねwww


こっからは先もあるんだけど、
もう15時くらいやったかな?

遅くなるの嫌やで帰路へ
県32を伊勢方面へ、からのまた国23。

帰りの堤防がめっちゃ風強くて吹っ飛ばされそうやった…
photo:05



まーそんなこんなでまだ明るいうちに帰って来れました(*^^*)

今日も走ったなー
楽しかったなー

でも誰かと走ってみたいなーとか思ってみたり(つД`)ノ

羽豆岬はSKEヲタと行くって約束してあるで盆休み中にでも行きたいな^ ^

今日はみんなはパシフィコかぁ

美彩体調良くなかったみたいやけど大丈夫かな?

行って変に負担かけんくて済んで良かったと思おう!笑
せっかくの五部制なのに悔しかったやろな…
盆越えたらすぐ9月やし、京都まで後ちょっとやな(*^^*)


今日もみんなお疲れ様でした^ ^



TAKA氏~ツーリング~




走行距離349kmからの投稿