~琵琶湖~ | たかちゅ

たかちゅ

たかちゅになる前のブログ達です

photo:01



今日は良い天気でしたねー(*^^*)
6:30起床
8:00出発

またまたぼっちツーリング(ノ_<)

21から365。からの8号へ!
とりあえず奥琵琶湖パークウェイ^ ^

ぐるっと周ってまた8号。

8号から161、からの湖周道路

この辺はもう景色観ながら60kmくらいでまったり♪( ´▽`)

んで161上がってから湖西道路(無料)

一車線やけど気持ち良く流れてて走りやすかった( ´ ▽ ` )ノ
大型のアメリカンが蛇行運転してて不愉快になりましたけどね!!
せっかくカッコ良いんやでどしっとしとればいいのに…

んで琵琶湖大橋!!


こんだけ!?

って感じでちょっとガッカリ…>_<


後はまた湖周道路をまったりと木之本方面へ

ってか琵琶湖ってビーチやキャンプ場多すぎ!
イイにおいでお腹も満たされたw

意外と呆気なく一周しちゃいました(^^;;

帰りにふと揖斐川まで○○kmって青看板発見!!
噂の303( ̄▽ ̄)笑

脇目もくれず突撃!

せせらぎ街道みたい^ ^

めっちゃ気持ち良かった~( ´ ▽ ` )ノ

で、池田温泉脇目に帰って来ました^ ^


これは奥琵琶湖にて^ ^
リアルどうぶつの森www
photo:02



わかるかな⁇

で琵琶湖横目に^ ^
photo:03




さて、
フォーチュンミュージック支払いしてこよ( ̄▽ ̄)笑


おまけ。
今日は友達の誕生日!

急に電話あって、ちょうど近くにいたから合流してイオンへ^ ^
ハピバたーくんパパ(*^^*)
愛娘りおちゃんと♪( ´▽`)
photo:04



…いーなー。



走行距離324kmからの投稿