~白川郷~ | たかちゅ

たかちゅ

たかちゅになる前のブログ達です

photo:01


行って来ましたよ^ ^白川郷‼‼
はじめて行ったんだけど、
外人さんとか観光客とかめっちゃ人居た(*^^*)

まー安定のぼっちでしたけどね( ̄▽ ̄)笑

photo:02



これ!
めっちゃ良い感じじゃない?

photo:03



昼11時に出発したんやけど、
高山経由で遠回りしたから着いたの16時過ぎ>_<

途中のせせらぎ街道にて
photo:04


相棒のドラスタクラシック400
DSC400

やっぱ俺、
アメリカン好きだわ

途中の道の駅で昼飯にしようと思ってたのに、
走るのに夢中で
結局白川郷までなにも食べてなかった

ぐるーと回って世界遺産堪能して来ました(*^^*)

イイね!←ポチっとな


んではじめて口にしたのが、
*飛騨牛めし
*飛騨牛コロッケ
photo:05



腹にしみるー♪( ´▽`)

ん?美味しかったよ?

まーサルぼぼは相変わらずサルぼぼでした!


さて、
帰るか!

って事で給油(*^^*)

ここまで242km.
計算したらなんと
1L=29km!!!!

信号とかないで走りっぱなしやったでかめっちゃ燃費いいやん!
ちょと感動した( ̄▽ ̄)

帰りはぶらーと156号←いちころ

なんかあっとゆーまに着いた(^^;;

風呂入ったら事件!
めっちゃ日焼けしとる!
ヒリヒリし過ぎてびっくりした!
よく見るとグラデーションなっとる∑(゚Д゚)
【閲覧注意】


















photo:06





まいっか( ̄▽ ̄)笑


明日は今日の疲れを癒す為に洗車するよ^ ^
あっ、
俺の疲れじゃなくて、
ドラスタちゃんの疲れねd( ̄  ̄)


じゃあこれから俺の疲れを癒します(*^^*)

ぐない( ´ ▽ ` )ノ



TAKA氏~ツーリング~




走行距離405kmからの投稿