また痛み出しました | たか。の日記

たか。の日記

朝のウォーキング
ちびっ子レスリングの練習
マフィンママのマフィン
庭の花について投稿します。

おはようございます♪

少しだけ雲の残る朝
夕べも深夜に痛み出し

痛み出したらすぐ鎮痛剤
ピークまで我慢してしまうと
効いて来るのが遅くなるとの
主治医のアドバイスに従って
すぐにロキソニンを服用
30分かからずに効いて来ました👍

その後目覚めたのは4時25分
少しだけ散歩して来ました

3,006歩

道端の
ラベンダー
キンシバイ

豊岡保育園の貝殻滑り台
僕が年中のときやって来た滑り台です

東日本大会のお願い🙏

庭の日光黄菅は最後の二輪がしぼみました…

日曜日
今日も静かに過ごしましょう🤗