ティータイム | 四季のうつろい・日々の暮らし 

四季のうつろい・日々の暮らし 

日々の暮らし

お着物・お出掛け
etc
時々テーブルコーディネートのsalonを開催しています。

【愛知県小牧市】

テーブルコーディネートと

おもてなし教室

さくらsalon

  孝枝です。



                           さくらsalon

⬆︎

初めての方はこちらを💁‍♀️




実家に行きました。


ウェッジウッド

オベロンのトリオ

ウェッジウッドのオベロンは

10年以上前に発表されて

2000年前後に製造中止となり、

2008年に一時的に復活したパターンだそうです。

「真夏の夜の夢」に登場する妖精王オベロンから命名されています。 

詳しい説明はこちら💁‍♀️オベロン


実家にてティータイム☕️

フルーツタルトとコーヒー。

ティーマットは秋色のシックな色の方が

しっくりくるかな(^ー^)


実家のティーマットは数少なく・・


しかしこのティーマット

丈夫で色も綺麗です^^


ニトリさんのプチプラだそうです。

とても優秀だと思います💕

ニトリさんに行ったらチェックしようかな😊


8月は全コースお休みです。

9月にお待ち致しております。


HPバナー

最後までお読み頂き

ありがとうございます😊

さくらsalon🌸でした。