こんばんは。

 

宮本佳実さん認定 

宝石赤起業トレーナー

宝石赤起業タイプ診断士

吉田えりかです。

◆はじめましての方はこちら♡

 

 

今日は、1/21(木)に実施させて頂いた

【起業BOXコンプリートワークショップ4days】

のご感想を紹介致します♡

 

 

 

この日ご参加くださったのは、
とっても豊富で多岐に渡るご経験をお持ちで、
 
「学ぶこと大好き♡」
「挑戦することが大好き♡」
 
でいらっしゃるかずえさんラブラブ
※ブログ発信は未だされていないので
 お名前にリンクは貼っていません><
 
ですが、
起業BOXにご興味をお持ち頂き
手にして頂いたものの、
 
その当時は他に取り組まれていた事が
多数重なってしまい、
なかなか起業BOXでの学びまで
手が回らなかったそうで。
 
ようやく少し他の案件が
落ち着きを見せ始めたタイミングで
今回のワークショップのご案内を見つけて頂き
ご参加頂いたという流れですドキドキ
 
実際にはもっと詳細を伺いましたが
本当にベストなタイミングで
この機会に出逢って頂けたと思いますラブラブ!
(かずえさんの引き寄せ力が凄いキラキラ)
 
 
そんなかずえさんに、
Day1をご受講頂いたご感想を頂きましたので
紹介させて頂きます♡
 

 
Q1:今回のワークショップの内容はいかがでしたか?
【大変良かった・まぁまぁ良かった・思っていたより良くなかった・全然良くなかった・その他】
A1:大変良かった

Q2:Q1でお答え頂いた理由をお聞かせください♡
A2:改めて自分に向き合う機会をいただけたので♡

Q3:ワークショップに参加する前と後で、
気持ちや行動に何か変化がありましたか?
A3:(気持ち)
ワクワクしました!
これから私の未来に何が見えてくるのか、
楽しみになりました!
(行動)
・お話に出てきた、犬飼ターボさんの
「チャンス」の本をポチりました!
・自分のブログを立ち上げる道筋ができました!
(えりかさんにご指導いただくことで立ち上げて前進していけそうです!)

Q4:吉田えりかに対する印象はいかがでしたか?
A4:ブログからはとても行動派で
グイグイこられる感じの方なのかなーと
勝手に想像していましたが、
ゆっくりしっかり落ち着いて対応してくださる方でした!

Q5:吉田えりかに今後、聞きたい、教えてもらいたい
ということや、ご興味があるメニューがありましたら、
ご記入下さい。
例:お茶会、単発個人セッション、継続講座、その他自由にご記入ください^^
A5:ブログやインスタでの発信方法!
私らしい起業に向けたヒントや気づき、他事例など

Q6:今回のワークショップの全体の感想をお願いします♡
A6:こういう機会がないと
なかなかしっかり自分スタイル起業について
腰据えて考えることができなかったので、
チャンスを与えていただけ感謝です♡
これからがミソだと思うので、
今後も楽しみにしています♡
どうぞよろしくお願いいたします!!
 
Q7:その他、何かメッセージや
ご質問がありましたらご自由にどうぞ^^
A7:思わぬ、ブログ指導のご縁がいただけました!
ありがとうございました♪
これからの人生さらに楽しみ尽くすために(笑)
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!^^
 

 
かずえさん♡
ご参加及び素敵なご感想
ありがとうございましたキラキラ
 
 
ゆめみる宝石自分に向き合う機会をいただけた
ゆめみる宝石ワクワクしました!
ゆめみる宝石(これから私の未来に何が見えてくるのか)楽しみになりました!
ゆめみる宝石本をポチりました!
ゆめみる宝石ブログを立ち上げる道筋ができました!
 
などなど、とっっっても前向きなご感想から、
かずえさんがどんどん前進していかれるのが
目に浮かびますラブラブ!
 
 
ワークショップはあと3回、
次回ワークショップの前に
個人セッションもご依頼くださったので
計あと4回♡
たっぷりしっかり伴走させて頂きますラブラブ
 
お伝えさせて頂くことの喜びを
味わわせてくださり
ありがとうございますキラキラ
 

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

リボン吉田えりか♡現在募集中の他メニューリボンショップ

■1dayセミナー(1月開催)

 

 

■1dayセミナー(2月開催)

 

 

■4daysコンプリートワークショップ(2月以降)

 

 

■個人セッション

 

 

 

どのメニューにおきましても、

素敵なご縁に出逢えますようにハート

 

 

 

吉田えりかのLINE公式アカウントはこちら↓♡

*飛べない場合は【@286sfqef】で検索恋の矢

こちらの公式LINEでは、

ご登録頂いた方限定のお得なサービスの他、

新サービスの先行案内なども配信しています^^ラブラブ

 

 

吉田えりかのInstagramはこちら↓follow me ♡↓

 

 

facebook↓も併せてどうぞ♡

 

 

 

 

 

起業女子 起業OL ママ起業 副業OL 複業 脱OL 脱サラ アラフォーママ アラフォーOL ワークライフスタイリスト ワークライフスタイリスト養成講座 起業トレーナー養成講座 宮本佳実 週末起業 起業塾 テレワーク 在宅勤務 在宅ワーク リモートワーク パラレルキャリア パラレルワーカー パラレルワーク ハードワーク ハードワーカー 派遣社員 派遣OL ゆるふわ ゆるあま ゆるエレ ママOL バリキャリ 引き寄せ ミラクル ラッキー