吉田えりかです。

◆はじめましての方はこちら♡

 

 

9月27日(日)に

個人セッションを受けてくださった

はるさんが

翌日にレポを書いてくださっていました♡


一部抜粋させて頂きますラブラブ

 


 

急なお願いにも拘らず、

私専用のとっっても素敵で美しい講義資料

まで作って下さり、

当日は実演も交えて

非常にわかりやすく教えて下さいました!

 

えりかさん、教えて下さる時は、

簡潔的確にまさにデキる女性

という感じなのですが、

ご覧の通りのとっても可愛い方で、

雰囲気も明るく優しく、エネルギーに溢れ、

とーーっても素敵な方でした♡

 

そして、マインド面にもお詳しく、

ブログを続けることを

諦めてしまいそうだった私に、

できるできる!と背中を押して下さり

本当に感謝の気持ちが尽きません。

 

10月18日にはお茶会を開催される

ようですし、また個別セッションも

日程等ご相談できるとのことですので、

私のように、ブログの操作方法から

お申し込みフォームの作り方など

いろいろわからないなと

困っていらっしゃる方や、

えりかさんの真っ直ぐで

明るく優しい元気オーラで

マインドを整えたい

と思われる方

是非ブログをチェックしてみて下さいね!

 


 

はるさんドキドキ

素敵なレポありがとうございました恋の矢

 

 

上記の抜粋部分にもあるように、

 

ブログを続けることを諦めそうになられていたり、

発信の方向性を変えてしまおうか?

と思われていたりしたそうなのですが、

(後者はセッションの際に仰っていたことです)

 

掘り下げて詳しくお聞きすると、

全っ然諦める必要も、

方向性を換える必要も、

全く無くて!!!

 

それをお止めすることができて(笑)、

そこに一役買えたようで(笑)、

本当に良かったです!

 

だって、

はるさんがブログを諦めてしまったら、

発信の方向性を変えられてしまったら、

 

救えたはずのママ達を

救えなくなってしまう!

 

はるさんのことを

待ってくれている人がいます。

 

はるさんに会いたい

と思ってくれている人がいるのです。

 

こういう表現が適切かどうかわかりませんが、

 

「はるさんの発信は

間違いなく需要がある。」

 

と思ったので、

絶対に諦めてほしくなかったですし、

発信の方向性も変えてほしくなかったので、

 

私は、

はるさんを必要とするお客さま目線に立って、

そのはるさんの発信の必要性を

熱く(暑苦しく?笑)語らせて頂きました。

(マインド面に関して。)

 

ブログをはじめとする各種SNSの

操作方法やテクニック的なことは、

やはり、”百聞は一見に如かず”で、

実演に勝るものは無いと思っていたので

ひたすら「やってみますね♡」の繰り返しで

実際に操作しながらお伝えさせて頂きました。

 

結果、

上記リブログさせて頂いた記事の中で

これかも発信を続けていきたい

と思います!

と結んでくださいました♡

 

 

マインド面も実技的な面も、

客観的に見てくれる人の存在は

かなり大きいです。

 

自分では「だめかも…。」

と思うようなことでも、

他人からしてみれば

凄く素敵なことだったり、

羨まれるようなことだったり、

重宝されるようなことは

思っているより結構あるのです。

 

現に私が、今回そうでした。

 

これまでの発信は

【設定変更】に関することや、

宮本佳実さんに関することばかりで、

 

ブログやその他SNSの操作方法や

テクニック的なことを発信したことは

1度も無かったので、

 

まさか、

その内容で個人セッションをすることになるとは

1mmも思っていなかったです。

 

でも、はるさんからしてみれば、

私はその部分に長けている存在であり、

それを私から教わりたいと思ってくださった。

 

はるさんも、

ご自身では難なくこなせてしまったことで

他の方が「それ聞きたい!」と思うことが

沢山あるのです。

 

そういうことは、やはり、

他人に言ってもらわないと、

自分ではなかなかわからない

ですよね。

 

なので、

客観的に見てくれる他人の存在は重要で、

 

時として、

その存在を使う(今回のようにセッションを受けてみる)ことが必要

なのだと思います。

 

かく言う私自身も、

そうして(お茶会に参加して)

自分の魅力や必要性に

気付かせて頂いたうちの1人ですので♡

 

佳実さんの言う、

 

自分以外の人からもらえる、

「無責任なアイデア♡をたくさん集める」。

 

のですラブラブ

 

それが、

あなたの未来を大胆に変えていく切符になります!

『好きなことを 好きな時に 好きな場所で 好きなだけ♡』

P.75より

 

 

 

そのお手伝いをさせて頂けたらと思っていますので

近々(明日にでも?)

個人セッションの正式なご案内をさせて頂きます^^

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたハート