昨日は三鷹市野川公園にて集団ヒーリングイベントを開催致しました。

参加された皆様ありがとうございました。

昨日のヒーリングイベントは屋外での開催という初の試みでした。

 


参加された皆さんは野原に寝転がりヒーリングを受けました。

自然にアーシングしながらヒーリングを受ける状態になったせいか、いつも以上に独特の不思議感覚、不思議体験をした方が多かったです。




途中天気が崩れたのですが、それでも最後まで『気持ちよさ』を感じていた方も多くほっとしました。


皆さんと幸せな時間を過ごすことができて本当に感謝しています。


 またこういった場をつくってくださった、今回の企画・主催の上野慶子さんに感謝します🍀


主催者の上野慶子さんのブログから

 ↓


 参加された梅津桂子さんのブログから

↓ 


参加された松沢純子さんのブログから

↓ 


参加された方の感想です





【イベント告知