癒しの周波数(432Hz)で

世界を調和に変える音譜

ヴァイオリンおと姫です花




春になりましたね~⤴️

関東は、サクラ🌸満開です



毎年、ちゃんと咲いてくれて

ありがたいなと思います💕




白っぽいピンクの花びらの中心に

濃いピンクがポチっとあるのが



かわいんだよね~⤴️♥️





さてさて

最近、瞑想の大切さに

ハマっております



その話の前に

16時間のプチ断食って

ご存知ですか?



午前中は

極力、胃腸を休め

消化に専念させてあげると


いいそうです!


体調が整って、代謝も上がって

ダイエットもできるチュー




ということで

朝は、水と紅茶だけで

基本食べなくなって

2か月くらい経ちます




胃腸の調子が良くなるのは

もちろん‼️



食後に頭が回らない

ぼーっとした感覚が無くなって



めちゃクリアーなのね✨



「冴えてる」感じ

これが気持ちよくて

たまらなく最高!なのと




瞑想が、繋がるんです‼️




朝食の時間の代わりに

ヨガをして、身体をほぐしてから



瞑想もするようになったら



もしかして、松果体が

活性化したのか?



インスピレーションが

降りてくるようになりました




朝、起き抜けの一瞬だけど



「自分をもっと好きになれ」

「どんな自分だったらいいのか?」

「今の自分を好き?」って

何をしていても、いちいち聞けって

いう声というか、テレパシー

みたいな感じの音なのね



今朝は

「自分の感情に、気づけ」

「もっと、細かく感じるように」

それから

「すべては自分なのだ」

「自分を感じることは

世界を感じることなのだ」


言葉にしてしまうと、なんか

稚拙というか、違うんだけど




瞑想は、本来の「自分」

創造者の「自分」と繋がる



最強のツールだと思いますびっくりマーク





なので、みんなで

自分の周波数を知り

創造者である「自分」に

戻っちゃいましょう✨




あっ

大事なこと忘れちゃいけない



4月30日(土)は

あの、あの

芸術家ヒーラー八洲圭秀さん



みなさんにヒーリングを

してくださいます星スター!!



朝、インスピレーションが
降りるようになったのは
圭秀さんのヒーリングを
受けたからかもしれませんスター




インドに1か月
瞑想修業に行った時も


起こらなかったし



はたまた、432ヘルツ
音楽がいいのか?



全部ミックス
全部乗せ?で

やりますびっくりマーク




自分の周波数を感じる瞑想会

■4月30日(土)13:30~16:30
(13:15から受付します)

■場所: 川崎市 多摩区 市民館
 5F(和室)



■駐車場は、地下2Fです
(1時間無料、その後20分ごとに100円)

■参加費 2000円 
(当日、お支払いお願いします)

■お子さま参加 可(無料)

■物販もOKです

■あぐら座などできるラフな服装で

■水、飲み物などご持参下さい




⭐瞑想してみたいけど
どうしたらいいか分からない


⭐瞑想しているけど
雑念が消えず、続けられない


⭐本当の自分との繋がり方が
今一つ分からない


⭐自分の周波数を知りたい


⭐自分が好きなものを、多くの人に
紹介したい


同じ志し、価値観の合う人と
友達になりたい




もちろん、432ヘルツの
ヴァイオリンとフルートの生演奏も
やります🎵





お申し込みは
ヴァイオリンおと姫のメール
info.vn.lesson@gmail.com 
(コピペすればそのまま送信できます)

又は

こちらにメッセージくださいませ




みなさん音譜お待ちしております💕

ヴァイオリンおと姫より
愛を込めてラブラブ