いつもお読みいただきありがとうございますピンクハート

 

こんにちわ、けいちゃんです

 
 
八洲圭秀(やしま けいしゅう)
ヒーリングイベントを開催しました🌱✨
 
ご参加いただいた皆様
ありがとうございました!
 
 
29日に参加する方は
こちらの記事の自然観察園の看板前に
集合してください✨

 

 

八洲圭秀さんのヒーリングについて

説明してくれています♪

 

 

みんなで寝転がって

ヒーリングを受けました♪

 

 

途中雨が降ってきたので

近くの森の中でヒーリングを行いました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリング終了後

屋根のある場所に移って

八洲さんの描いた絵に置いたら

水の味が変わる?!実験をしました✨

 

 

『味が変わった!』

と参加してくれた男の子が教えてくれました!

すごい👏👏👏👏👏👏

 

 

 

参加してくださった皆様が

益々大調和の元、繁栄しますように🌱✨

 

 

動画で話してみました🌱✨

 

 

🌱✨販売再開しました✨🌱

岐阜の皮膚科で処方され

紫外線アレルギーを持つ

友人が大絶賛した

月桃日焼け止めの

限定販売が決定しました♪

月桃日焼け止め仲間になりましょう!

 

 

●おすすめ食品

お味噌

 

 

●通販サイト

●西洋占星術などのお申し込みはこちら

 

●募集中のイベント

〇集団ヒーリングイベント 東京 野川公園

→4/24のみ募集中♪

 

 

●真相系YouTuber

 

●真相系ブログ

黒い霧

精神世界の鉄人

 

 

●お気に入りのお店が見つかる♪

ノーマルな飲食店リスト

素顔で通えるレッスンサイト

素顔で通えるお店