いつもお読みいただきありがとうございますピンクハート

 

こんにちわ、けいちゃんです

 

 

🌱✨宇宙人を紹介します✨🌱

 

宇宙のエネルギーで人の身体を癒す?!

現代の坂本龍馬に出逢ってしまった♪

 

八洲圭秀(やしま けいしゅう)さんとは?

 

画家であり宇宙からのヒーリングで

地球や人を癒したいと活動しています🌍✨

 

20年間原因不明の皮膚病で

生死を彷徨い

その原因を探るべく宗教に

属していましたが

世の中の真理に

気づいたことがきっかけで

きっぱりの縁を切り

 

『私と同じような経験を

された方に寄り添いたい🌱』

 

と活動されています♪

 

高周波(α、β、γ)と言われる

エネルギーを人の身体に

適応させることが

できるそうです♪

 

高周波すぎると

人の身体が耐えきれない

そうなのですが

絶妙なバランスで

扱うことができるそうです♪

 

意味がわからなくて

口を開けて話を聞いていましたが

なに、この宇宙人!!!

天才やん!!!

と思いました

 
こちらが八洲圭秀さん♪

はじめてお会いした時

ジョジョの荒木飛呂彦先生にそっくりやん!

と思ってしまいました(笑)

 

 

 

楽しそうな雰囲気が伝わってきますね♪

 

 

ご自身の魂の故郷の仲間に

坂本龍馬がいらっしゃるそうで

不思議な体験をされているそうです

 

目と魂はどんなに姿形が変わっても

輝きを放っているので

歴史の教科書だけでは計り知れない

出来事を記憶しているのかもしれませんね♪

 

ハナリンさんが

詳しく感想を書いてくれています♪

 

 

🌱✨八洲さんのイベントはこちら✨🌱

 ぜひお子様もいらっしゃってください

開催日

4/24(日)

4/29(祝)

 

場所:三鷹市 野川公園

 

時間:11時から14時ごろ

 

参加費:3000円(単日)

    6000円(両日)

 

準備物:飲み物、軽食、レジャーシート

 

武蔵境駅から徒歩30分

武蔵境駅南口より野口公園行きのバスあり

 

※詳細は参加者の方にお伝えします♪

 

宇宙ヒーリングで

地球に感謝を

一緒に叫ぼう🌍✨

 

お申し込みはこちら✨

 

 

 

 

🌱✨ヒーリングの感想✨🌱

 

本日はお会いできて良かったです

63分とは思えない速さでした

第7チャクラが開く瞬間がわかりました

また参加させてください

 

 

開始10分位で非常に深いトランス状態に

入れました

何も心配いらない、安心安全の境地を

かいま見ることができたような気がしました

 

 

ヨガマットありがとうございました

地べたに座ったり

寝たりするのはとても楽しかったです

音楽をかけながらとかも良さそうです

先日の府中のお茶会での

ヒーリングが凄すぎて

今日また来てしまいました

子供がいたのであまり

集中できずでしたが

今回もエネルギーが動くのを感じました

懐かしい感じがして涙が出ました

宇宙エネルギーのかけらを感じたような...

こんな感じかも?というのを体感しました

前回は力が強すぎてこわい、というか

何だこれは!という感じで

ヒーリング後も具合が

悪くなったのですが

今回は安心感がありました

子供との一体感も感じて幸せでした

ありがとうございました

 

 

始まる前は睡魔で

あくびばかりでしたが

八洲さんがゲップをする前に

小さなゲップが3回

その後も少しずつゲップが...

足裏から熱いエネルギーを感じました

たぶんまだ封印していると思うので

解放されて歌が

うたえるといいなぁと

思いました

楽しみです

 

 

友人に誘われて

何だか良くわからないまま

参加させていただきました

集団ヒーリング自体初めて受けました

時間があっという間に過ぎ

どうやらあちらの世界へ

行っていたようです

意識が体に戻った時にとても

不自由な体だと感じました

体の重さとともに

生きる事の重さが

不便なように思えました

途中頭と体がいっぱいになり

体のエネルギーが圧力が

かかっているようでした

今後の変化が楽しみです

 

 

目がまた良くなりました

ヒーリングも音楽もあり

とても充実した会でした

また参加したいと思います

ありがとうございました

 

 

こんなに長い時間静かに

目をつぶっていられる時間を

とることがなかったので

良い時間になりました

60分間は長くてじっとできるかなと

心配でしたが

想像よりあっという間でした

じっとしている間、

自分の気になっているところを

いろいろとおもいをめぐらせて

過去の自分に寄り添う時間に

できて良かったです

体感は正直わかりませんが

いい時間ができました!

変化を許可したのでどんどん

変化していけたらいいなー!

変化を楽しみにしています

ありがとうございました

 

プレゼントでいただいた布を

頭上に置いて寝たら

次の日快便でした!

びっくりしました

ありがとうございました

 

 

 

 

お申し込みはこちら✨

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

岐阜の皮膚科で処方され

紫外線アレルギーを持つ友人が大絶賛した

月桃日焼け止めの限定販売が決定しました♪

月桃日焼け止め仲間になりましょう!

 

 

身体を整える
おすすめの商品はこちら♪
 

●お塩

天日塩で

洗浄していないものを

選んでください♪

 

塩専売制度が制定された時から

つくられている貴重な天日塩です✨

 

 

 

 

ゲラントの塩は

フランスの伝統あるお塩です♪

砂が混じっているところが

個人的におすすめです♪

砂には体に必要なミネラルが

入っています✨

 

 

 

こちらはオーストラリアのお塩です♪

サラサラしているお塩で

お料理にもお風呂にも万能に使えます

 

 

インカの時代から大切に護られてきた

貴重な岩塩です♪

 

 

●お醤油

原料は大豆、小麦、食塩(天日塩)

樽仕込みを選んでください♪

 

醤油は日本の文化です♪

ぜひお住まいの地域の

本物の醤油を探してみてください!

 

故郷自慢、小豆島の

本物のお醤油を紹介します♪