コノCMの人って!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ | デュークのすかたんなブログ

デュークのすかたんなブログ

しょ~もない記事が多いですが(笑)
お付き合いください!ね( ̄ー ̄)ノ
一応離れた場所で暮らす弟も見てますんで(安否確認ねw)
                       ↑
                   『即身成仏やん!』w

どもおはょぉ~ぅございますぅねこ大笑いデュークデューク東郷ですぅ <(_ _)>

 

皆様びっくりマーク

 

下に貼ったCM観た事あるぅ?

 

 

超綺麗な方ですが何やらAI(プチュね)で生成された

 

映像だそうです ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

 

Σ( ̄口 ̄*)はうぁ!

 

ぢゃぁビックリマーク有村架純さんは、ウインクお払い箱て事かしら?

      上矢印

まぁ!!日産のCM出たはるから一勝一敗かしらはてなマーク

 

( `·ω·) ウーム…

 

こないな映像が作れる言う事はやがて司会(MC)や漫才コント

 

やドラマの演者さんはAIに仕事奪われるんかしらはてなマーク

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

やがてスカイネットのロボットに支配されて・・・

 

(~–)/(^^;) なんでやねん!

 

『ターミネーターかっパンチ!

 

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

 

色々と心配です!

 

 

ぢゃぁ パー ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー