節分豆こぉて来たでぇ♪ | デュークのすかたんなブログ

デュークのすかたんなブログ

しょ~もない記事が多いですが(笑)
お付き合いください!ね( ̄ー ̄)ノ
一応離れた場所で暮らす弟も見てますんで(安否確認ねw)
                       ↑
                   『即身成仏やん!』w

どもおはよぉ~うございますぅのんびりデュークデューク東郷ですぅ <(_ _)>   

 

時候の催し事をちゃんとする某はウインク

 

注意オカンが存命中は必ず巻きずしもこしらえてくれました。

 

今日の節分に向けて豆をこぉて来ました <( ゚∀゚)>イーハー

 

 

集合住宅なんで撒く豆はバラやなしに小袋入りやねんでぇルンルン

        上矢印

   ちゃんと回収して食べます  テヘヘッ(*゚ー゚)> 

 

注意前住居ではバラは外に撒いて鳥の餌にしました。

 

後は業務で巻きずしこぉて来て恵方(東北東やや東)向いて

                   上矢印

         スマホにコンパスアプリ入れてんねんでぇてへぺろ

 

無言で (´~`)モグモグ します (`Д´)ゞ ビシッ!

 

皆様は巻きずし丸かぶりするぅはてなマーク

 

 

ぢゃぁ パー (/ ’∂’)ゞ またねん♪