冷マが集まって来ました | デュークのすかたんなブログ

デュークのすかたんなブログ

しょ~もない記事が多いですが(笑)
お付き合いください!ね( ̄ー ̄)ノ
一応離れた場所で暮らす弟も見てますんで(安否確認ねw)
                       ↑
                   『即身成仏やん!』w

どもおはょぉ~うございますぅニヤニヤデュークゴルゴですぅo(_ _*)o

 

下の画像の冷蔵庫マグネットは拙宅ポストに投函されたモン

 

だけやなしにエントランスにある郵便受けに投函された

 

チラシを自分で処分せずポストの上に放置されたんを

 

某が持ち帰って処分しよ思たチラシに混じってました

 

注意冷蔵庫やなしに洗濯機に貼ってます。

 

注意全部引っ越して来てから集まったんです。

 

 

(-_-)ウーム

 

ポスト部屋には!

 

『投函されたチラシは各自で処分してください!』

 

な貼り紙したあるのに・・・

 

Σ( ̄口 ̄*)はうぁ!

 

そう言えばみうら じゅんさん(プチュね)が冷マ収集されてた

 

はづ! (゚×゚*)プッ

 

 

ぢゃぁ バイバイ  マタネッ(*^-゚)/~Bye♪